月白あまね  (つきしろあまね)       マイアルバムに登録

2024年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29














こんばんわ〜✨🌟✨
あまねです( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの投稿になります✨








またぼちぼち頑張ります(o・・o)/~















暖かくなって
最近外が春の匂い〜🌸









って思ってましたが、
一昨日家の前で2台車が埋まっていて😰




雪解けが悪く⛄️
近所はそんなんばっかりです〜😂










助けた方がいいのか、、

通り過ぎるっていうのも心苦しくて
車の脱出を🚗手伝いました(笑)


近所の人沢山来てくれて
だいぶ時間かかりましたが
JAFが来る前に脱出できました\(^o^)/











みんな優しい人ばかりですね(´ω`*)

埋まったところは大きな落とし穴みたいになってました(笑)🕳🕳🕳


家のマンションのめちゃくちゃ前🏠








おかげで
うちのワンワン🐶がいつもその中に
入っていきます🕳🐶(笑)







危険ですね〜⚠️🤣









image0.jpeg


早く雪溶けて
暖かくならないかなぁ〜☀️






















  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん

    節分👹🫘

    2/7 00:42












    こんばんわ🌟⋆꙳
    あまねです( ´ ▽ ` )ノ
















    この間お家で
    節分やりました👹🎶


    image0.jpeg

    スリコのお面で
    ウチのワン🐶に近づいたら
    とてつもなく嫌がってました‍www

    あまり吠えないのですが
    吠えてました
















    犬なので、匂いで飼い主って分かるし
    特に驚かないかなー?って予想してましたが

















    怖がりなので🐶👸👑‍w
















    投げたお豆🫘には
    喜んで飛びついてました🐶💗









    image1.jpeg

    全然綺麗じゃない
    美味しそうに撮れなかった😅














    仕事終わりで
    簡単に買って食べました🐷















    恵方巻きだろうと
    何だろうと

    お寿司はおいしっ😋🍴💕

















    恵方巻き食べたし
    家内平和に過ごせますように🐶🍀✨️


















    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき













    こんばんわ(*^^*)
    あまねです⸜❄️⸝













    今日も寒いねぇ〜🥶
    -10℃(´-ω-`)
















    九州のお客様からは
    プラス7℃でも寒くて震えてる:(´◦ω◦`):
    と連絡きました(笑)
    雪ではなく、雨らしい☔️🤔

    image0.jpeg






    どちらにせよ、寒いのが嫌いなので
    冬はあんまり好きじゃない(. .`)














    東京の方では雪⛄️⛄️降って
    大変なことになってるみたい

    image1.jpeg












    雪国じゃ考えられないけど
    普段⛄️降らないと車大変ですよね💧











    暑すぎない、寒すぎない
    そんな土地に住みたいなぁ😇✨️
    札幌は寒すぎなくて〜って思ってたけど







    去年の夏が予想以上に暑くて☀️🍉🌻🏊
    🫠











    ないものねだり‍www


















    東京の方どうか
    お気をつけくださいね💦😢




    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

















    こんばんわ🌟⋆꙳あまねです!






















    この間から仕事で腰痛になり
    変な歩き方で過ごしてたのですが












    最近溶けてまたツルッツルになり
    派手に転けて(꒪д꒪II
    多分尾骨がずっと痛い…🤕🩹












    それを話すと
    職場の先輩や
    お客様?から長靴履きな!
    って言われるのですが……

    長靴って逆に滑らんか👢












    みんなはどんなの履いてますか?🤔
    私はソレルとかが多いです🧸














    変な歩き方だし
    最近疲れてるって周りに言われ
    今日後輩から
    元気出してくださいってコレくれた笑

    image0.jpeg


    疲れてるけど
    眠いだけで元気は100%なんです😆










    スヌーピー好きだけど( ・ ´`(●)w
    とりあえず寝室のベットの所に飾ってみた



    そのうちにウチのワン🐶のおもちゃにならないか心配^^;












    本物じゃないオモチャだけど
    キャンドルってなんかいいな🕯𓈒 𓏸
    って思い🤔















    今度休みにちゃんとしたやつ
    買いに行ってみようから👀❤︎

















    気遣いにホッコリした一日でした☺️











    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る