SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

水嶋 せり  (みずしま せり)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00

私小さい頃から忘れ物多くて


最近は出勤する時ピアス忘れまくりなんです🥲


今までで1番ひどいのは、


小学校の廊下を歩いてる時に


手に持ってたバッグを落としてきて


そのまま置き去りにしてきちゃう


っていう…笑


ほんの20mもないような廊下で


そんなことある?!


って自分でも思います😇



未だに物覚えの良さが向上してくれないので


なんでもメモするように気を付けてます💦


記憶力アップの方法知ってる方いたら


どうか伝授してください🙏🥹



本日も20時30分よりお待ちしてます💕

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

野比のび太

Satanachia

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 野比のび太
    • Satanachia

    前に東京遊びに行った時なんですけどね、


    たらこパスタを食べたんです🍴


    なんだかおしゃれなお店だったので


    つい普段そんなに飲まない


    白ワインなんて頼んじゃって


    (いつもの如くおひとり様です)


    たったの1杯なのに


    まあ酔いましたね


    結構フラフラしてました😇


    札幌ならともかく、


    旅行先で


    しかも1人で。


    調子に乗らないように気を付けよう


    って思ったお食事でした🥹



    本日は20時30分より出勤予定です🙋‍♀️

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    野比のび太

    Yuuuuu

    Satanachia

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 野比のび太
    • Yuuuuu
    • Satanachia
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る