SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

すい [24歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

こんにちは

12/21 22:27

合判が1番多いなつかとの席🍺


終止楽しくて幸せでした


ありがとうございますっ


笑いすぎて笑い皺たくさん増えそうwwww


OS-1お供にして二日酔い無事回避しました🙂


年内残り少ないですがお待ちしてます


シーサイド すい🐬

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

なつか

maちゃん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • なつか
    • maちゃん

    こんにちは

    12/19 14:48

    毎日寒い。


    日中日差し出てるから路面ツルツルで歩くのも怖い〜


    今期は転ばずに済みたい所存です。


    毎年この時期になると美瑛町の青い赤のライトアップ見に行ってました👀


    写真の時は雪積もっててただの積雪が青いライトで照らされてただけなんですけどね。


    しかもライトアップ終わる5分前とかで見てる途中で真っ暗になりました。


    ホラーか何かですか??


    冬でも運転大好きでどこでも走らせちゃうんですけど


    田舎走ってると鹿登場してくるから勘弁して欲しい


    去年は鹿3体に囲まれたことあります


    集団リンチ受けるとこだった


    なんの話?



    シーサイド すい🐬

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    れのたす

    maちゃん

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす
    • maちゃん

    こんにちは

    12/17 23:25

    今年雪積もるの遅いな〜と思ってたら


    一気に雪景色でちょっと萎え


    吹雪は嫌だなぁ。


    雪合戦はしたい。挑戦者求。


    シーサイド すい🐬

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    maちゃん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • maちゃん

    こんにちは

    12/12 14:25

    食欲の秋通り過ぎて


    年中無休で食欲しかないんですけどどうしたらいい😶


    今週は4回もスープカレー食べてしまった


    沼すぎる


    スープカレー屋さん巡りしたいな


    ここまでスープカレー好きになったのは地元のお友達の影響です。


    ちなみにその子SAMAのスープカレー30番を


    きもちぃ〜!(?)とか言いながら食べる頭おかしい女の子です。


    サウナでもはってんのかってツッコミたくなる


    色が地獄みたいに赤いしドロドロなのによく食べれるなって思ってみてますwww


    私は5番までしかチャレンジできない


    みなさんはどこまでいけますか?


    p.s太りそうなので今週は2回に抑えます


    シーサイド すい🐬



    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    maちゃん

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • maちゃん

    こんにちは

    12/10 23:41

    大通公園のイルミネーション見てきた🎄


    やっぱ冬のイルミネーションはいいですね


    綺麗〜って思いながら寒すぎて足無くなるかと思いました。


    帰って速攻湯船にダイブしてネトフリ見てのばせました。


    温度差についていけない🩸


    寒いのは苦手だけど色んな所のイルミネーション見にいきたいな〜


    ホットココア買い与えてくれたら、すーぐ懐きます。


    話変わるんですけど


    最近ネトフリで"令際の国のアリス"見始めました(今更)


    イカゲームも最近見た。色々遅い


    映画とかはハラハラドキドキ系が好きです


    オバケは嫌い。勝てないから。物理的に。(?)


    オススメの映画あったら教えて欲しいです!!


    シーサイド すい🐬

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    maちゃん

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • maちゃん

    こんにちは

    12/3 10:58

    先月旅行行った時の✈️


    渋谷スカイを楽しみに朝から歩き疲れて


    激重な足を引きづりながらエスカレーターで上がったのに


    本日の入場券は完売しました


    ふぁ!?!


    夜景見るのに完売も何もないじゃーーーん

    みせてよおおおおおーーー

    すぐ帰るからーーーー


    って心の中で思いました。痛客イタタタ


    妥協のヒカリエに行きました。(すいません)


    高いところとか景色の綺麗なところが好きなんですよ。光るものとか。虫と一緒かな^_^


    生命力はゴキブリです。


    シーサイド すい🐬

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • りん
    • なつか
    • maちゃん

    こんにちは

    12/3 10:52

    月一で旅行行きたいな〜


    飛行機嫌いだけど


    移動中ひたすら寝まくる私なので


    現地着く頃には首ガチガチです(どんな寝方してん)


    AirPodsあったら移動便利ですよね


    弟の借りパクしたことあるけど#返せ


    あれ周りの音シャッドダウンされるし音質いいし欲しい。弟はくれなかった。


    ちょーだい^_^って言ったら


    強欲の壺が!!!!!って怒られた。#遊戯王

    生意気な弟め。


    どっちもどっちか


    兄と一個下の弟がいるんですけど


    まーーーーーーー生意気


    昔はよく3人で仲良く殴り合いしてましたwww


    喧嘩するほど仲が良いってことなのか


    今でもLINEしたり、札幌遊びに来てご飯行ったりします笑




    話ズレまくりました


    月一旅行行きたいとのことで


    福岡まだ行ったないから行ってみたいな来年には


    そんなこんなでもう12月ですねあっという間


    今年最後に会いに来て欲しいです。待ってますね😶


    シーサイド すい🐬

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    maちゃん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • maちゃん
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る