SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆかぺてぃーの     #乾杯ぺてぃーのー🥂

本日出勤 22:00 ~ 1:00







こんばんは😊乾杯ぺてぃーのです!






最近見てよかった作品を

ご紹介させて下さい🥺








img


ネトフリでみたんだけど、

『正体』

です。









亀ちゃん好きには

まず、たまらなかったって言うのと🥰


img









内容がまとまってて

台本のすごさを感じました。



色んな視点で受け取れる作品だと

思いました!



またみたい!って思ったもん。








あと、最後はボロボロ泣きました!

好きな作品上位☺️









img



ハイトーンめがねの亀ちゃん

すごくいい🥰💞













img





昔のぷっくり亀ちゃんもすき!

この髪型流行りましたよね😊

ごくせん

赤西くんと、亀の

伝説の神ドラマ😍




わたしは、この2人の時の

ごくせんしか好きじゃないです!









金曜日だね😎🥂💞

21:30から出勤ですよう!!!





グラス握りしめて待ってるので

一緒に

#乾杯ぺてぃーの🥂💞

しに来て下さいね?





ぺちゃんでした🫶🏻





  • みたよ

    21

    みたよしてね

みたよメンバー

Yuuuuu

じゅかぺ

GARSON

soramaru

  • キモチ 合計21

    • 21
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • Yuuuuu
    • じゅかぺ
    • GARSON
    • soramaru

    大好きな…🥺

    4/12 05:24







    おはようございます☀️(早い)

    ぺちゃんでーーす👱🏻‍♀️✌🏻






    お休みの日は、早寝して

    早起きして、ぬか漬けを作って(これは嘘)

    おばあちゃんみたいな生活してます🙂‍↕️









    昔おばあちゃんちに

    お泊まり行ってた時

    (1週間〜2週間とか泊まり行ってて)

    おばあちゃんのベットで一緒に

    寝るのが大好きでね😴♡








    お布団の中に湯たんぽを入れて

    すーごぐ暖かくしてくれるの︎💕︎









    一緒にベット入った瞬間

    暖かさとおばあちゃんの

    優しさで一気にすごい安心感に

    包まれて眠りについてたのを忘れない😌💭









    朝は4:30くらいになると

    台所で、おばあちゃんが料理してる音と

    朝ごはんのいい匂いで起きるのが好きで、









    まず、私は寝ぼけながら( ³ω³ ).。O

    コーヒーを作るのが日課だった☕️(大人ww)

    ※お子ちゃまだからミルクと砂糖多めね🤣




    コーヒーを飲みながら

    おばあちゃんのご飯出来上がるのを

    待つの🥰💭







    その間に、シロっていう

    白い犬飼ってたから

    シロを抱きしめたりして🤍








    『ゆか〜〜いいよ〜👵🏼』

    って言われると









    これは、ご飯出来たよ〜

    じゃなくて








    私が、卵焼きを焼く時間なの🥰

    形をちゃんと作ったり🥚

    スクランブルエッグにしたり🥚

    ランダムに作ってた♡







    おばあちゃん👵🏼いつも

    『ゆかが作った卵焼きおいしい☺️』

    って喜んで食べてくれてたんだー🥺









    私の親は料理とかお手伝い

    させてくれなかったから



    おばあちゃんちで、

    ジャガイモの🥔の皮向いたり

    フキを切ったり

    とにかく料理お手伝いさせてくれるのが

    すごく嬉しくて

    おばあちゃんの手際の良さを

    よく隣で見てたんだよね🥰









    毛糸の編物もたくさん

    教えてもらった👵🏼💞




    裁縫得意なったのは、

    おばあちゃんのおかげ👵🏼💞





    わがままな私に色んなこと

    教えてくれたなぁ😌

    おばあちゃん元気にしてるかな☺️

    近々大好きな和菓子買って

    お線香あげにいこう🥰👵🏼










    大好きなおばあちゃんの話

    最後まで見てくれてありがとう🌸👵🏼











    img


    スヤスヤ💤可愛いうちのこ🩷





    • みたよ

      17

      みたよしてね

    みたよメンバー

    Yuuuuu

    soramaru

    じゅかぺ

    GARSON

  • キモチ 合計17

    • 17
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • Yuuuuu
    • soramaru
    • じゅかぺ
    • GARSON
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る