SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

天海 なな  (あまみ なな)  [23歳]     テキーラください🎶


@amami_nana

死んでいい?WWWW #ひき肉です #きっと違う

♬ original sound - テキーラ㌠🥃 - テキーラ㌠🥃

関連動画はキャストさんと違う方が表示される場合があります。(TikTokを表示しています)

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

すすきのいくぞう

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • すすきのいくぞう

    1日だけ東京戻るのだ〜🗼


    これから飛行機✈️🥳





    1ヶ月に何回飛行機乗る生活してるんだろう🥱

    交通費そろそろ嫌になってくるよね🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️




    めっちゃフッ軽を自負してるけど空港だけはめんどくさいし今日は飛行機2便乗り遅れた😣






    明日の夕方には札幌着いて

    夜はシーサイド出勤です👙🩷




    移動疲れで旅行も帰宅もその日はどうしてもお酒弱くって弱くって😣








    明日のお酒がもう今から楽しみ(*^◯^*)

    酔いたくて仕方ない位最近ソンビなの😞

    ひとり家でテキーラ飲む人と友達になりたい








    そして予定あると急に睡魔が襲ってくる病気なのでほんとは今JRをUターンして帰宅したい気持ちです(最低)





    12月の懐かしのケータイぶっ壊し事件から久しぶりに会えるメンバーが揃ってて楽しみだから行くのですけども🙂‍↕️







    今回は仕事でもなく#タダノアソビ





    でも若いうちに色々経験しなさいってお母さん言ってた!たぶん!





    沢山遊ぶために沢山働かなきゃ!!






    って自分に言い聞かせて明日からは厳しく行かせて頂きます😸😸😸😸😸😸🫶









    明日の夜は鍋が食べたい🍲🍲













    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    すすきのいくぞう

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • すすきのいくぞう

    いつまで経っても眉毛ってうまく書けない👿




    眉毛キモくなーい😮‍💨




    ギャルとかなんかめちゃくちゃ眉毛描くのうまいイメージある🤢🤢




    憧れ😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨🌷





    お金の力でどうにかできることはするべきだと思うので眉アートに行きたい今日この頃👙🏆




    週初め……




    みんなは週初めどうお過ごし?(突然)




    私は寝過ごしたら出勤時間終わってましたとさ🙁


    まぁいつも通りᐠ( ᐛ )ᐟ🩷





    明日こそ火曜こそ出勤するぞぉ🥵🥵





    一瞬で生活習慣変えられるくらい寝るのが好きなのでたまに朝か夜か分からなくなります😐






    今日ティックトックで⤵⤵⤵


    眠いと思って二度寝する人いるけどそれは目の乾きだから目薬さすと1発で起きる


    これすげぇええと思って明日から試してみます\( -᷅ ̫̈-᷄ ( -᷅ ̫̈-᷄ ( -᷅ ̫̈-᷄ )/

    起きれたら毎日21時出勤できちゃう🥹✌️



    最高な知恵だと思う




    私と同じ布団生活民🙋‍♀️(いるかな??)


    成功したらブログ書くのでやってみて下さい🤪









    今日も多少泥酔して寝るかなぁ😸😸😸😸






    1人テキーラなうᐠ( ᐛ )ᐟ🩷











    気持ちよくよって寝たいです👽👽👽👽










    今日も明日も仕事してなくても酒は追いかける系女子のあまななでした〜🌸🎯🌸🎯🌸🎯












    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    すすきのいくぞう

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • すすきのいくぞう

    眩しすぎて🤦‍♀️




    眉間にしわ寄せがら歩いてた🚶‍♀️🤫











    今年もライラックに来れました😈










    ファブリックのそらちゃんとワイン飲もうぜの会🤧🤧🤧🤧

    (バター飲んだら美味しいよね同好会🫡)






    カロリーたくさんとった一日🫣🐷




    〆と





    深夜のカロリー爆弾💣🥹💝

    背徳…

    太る味って美味しくて幸せだね😸😸🫶






    テキーラ飲んでない時の

    あまななは基本ワイン生活🍷




    赤ワイン美味しくて大好き🫶🏻💍💗




    自分だけ太るのは嫌なので

    みんなの食欲湧かせてあげ隊🤖🧸👊(最低)

    みんな一緒に太ろう\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/





    ライラックまたチーズ買いに行きたいね🤤




    しごできキャバ嬢は同伴でライラックでも行ってるのかな😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨








    私はデブなのでおにぎり食べて二度寝します🤗







    今日からシーサイド出勤⋆͛🦖⋆͛





    多分23時から居ます🩵🪼🩵


















    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    すすきのいくぞう

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • すすきのいくぞう

    久しぶりのブログ🤗




    12月にケータイ水没してからずっとログイン出来なくて、、、




    ようやく復活しました🥹🥹🥹📛





    長かった……🥺





    復活したってことでこれからサボらずブログあげれるまた頑張る🥹🥹🥹🥹!!




    目指すは北海道NO.1🏅💫




    暇つぶしにでもちらっと見に来てね🫣🫣






    また1番撮りたいなᐠ( ᐛ )ᐟ





    しばらくブログ書いてなかったおかげ(?)で写真は有り余ってるから沢山書いちゃうぞー🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️






    #ろくでもないキャバ嬢の日常





    楽しみにしててね🤫🤭🤭🤭💕︎💕︎






    Instagram

    ↓↓↓

    @amami_nana__




    こちらも毎日更新してます

    遊びに来てね🩷🩷🩷🫷





    久々の投稿だから文字デカめでアピールさせて頂きました😸😸😸




    明日からは平常運転( っ'-')╮ =͟͟͞͞🫛🫛🫛









    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    すすきのいくぞう

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • すすきのいくぞう
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る