SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

あのん     

2023年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

1月15日までバースデー月間やってるからきてね😵‍💫🫶

1月は、6日まで出勤できないです、、、残念😭😭

8日(月曜日)から出勤します✔

だから12月中に来れる人は来てください🥶🥶
ワガママ言うことないので今だけお願いします🥹

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    お知らせです🌟💗

    夜やってから初めてのバースデーになります🥺
    初めてだから緊張でしかなくて死にそうだけど、この1ヶ月間店の女の子に飲まされ続けてきた結果出したいです(^^)

    【12月15日〜1月6日】の1ヶ月間やります❕❕
    中途半端って言うのやめてね
    本誕は1月6日です🐰🫶
    年始近くだから不安で死ぬ

    おねだりできるタイプじゃないけどおねだりさせてください(^^)
    この期間は毎日出勤するので少しでも顔出してくれたら嬉しいですッ

    年に1回の誕生日だから沢山お祝いして🥺🥺
    出勤もあんまりしてない方ですがシャンパン待ってます💗💗ww

    よろしくお願いします🙏

    #シーサイドクラブ #ナイツネット北海道 #プリンスグループ札幌 #キャバ嬢 #ニュークラ穣 #すすきの #バースデー

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    サンタさんの月になったね🎅🎄.*

    コスプレしたの〜❕12月の後半はほぼ毎日出勤するからみんなきてね🥹
    最近みさきちゃんに加工してもらってます可愛くしてもらてる🥹🫶

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • なつか
    ❤Instagramもいいねする
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る