SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

なみ     


出勤📍

5/16 20:02

今日も今日とて働きます😎

旅行まで後3日!
それまでは連勤しますよん😌🩷

写真漁ってたら懐かしいの出てきた!


image0.jpeg
この時モンスターピンクにハマってて
お誕生日プレゼントにもらったの👾🩷


今はレッドブルのグレープに浮気気味…🍇笑


あ、でも私決して浮気者ではないです!←え?







あでゅ🤙💖

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ☁️☀👼🏼

    5/16 16:17

    こんにちは〜🌈 💜 🌈

    最近天気が良くて目覚めが
    いいですっ✌🏻‪·͜·✌🏻✌🏻‪·͜·✌🏻


    昨日クリニックで施術受けてから
    シャワーしか入れなかったから
    凄く湯船に浸かりたくてこれから
    1時間位長風呂しようかな👍🏻✨︎´-

    私、お風呂に浸かるの毎日の日課に
    なっているので1日でも浸かれないと
    なんだか調子がくるうのです😇🌀






    話は変わりまして今日夢をみたんだけど、
    それを調べようとしてGoogleさん開いたら
    1番上に脳内彼氏が出てきてそれどころじゃ
    なくなりました🙈💓✨←


    やっぱりカッコイイ😍💓✨💭
    image1.jpeg
    目覚めが良かったのはゾジュンのお陰かも☺️



    脳内彼氏ありがとう🙏🩷笑






    あでゅ🤙💖
    iPhoneから送信

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る