リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

のの [21歳]     

2024年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こんにちは♪

今日も出勤してます🔥

趣味とかなくて家でやること無さすぎるんだけど何すればいいんだろう🤔笑

流行りにもついていけないからたくさんテレビとか見て学ぼう😞

カラオケに当分行ってなくてカラオケに行きたい欲がすごい!

飲めて歌えておいしいもの食べれたら幸せだな〜🫧𓂃𓈒𓏸笑

今週最後で明日お休みなので今日はたくさん飲みたい🍻


リーマンズバー のの

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    アニメ!

    3/11 21:53

    こんにちわ!

    今日も出勤してます!

    昨日は休みで葬送のフリーレンを見たけど面白かった!フリーレンかわいい

    アニメ大好きなので何が面白いアニメあったら教えて欲しい🥺

    サブスク3個ぐらい入ってるのに何見ようか迷う。。💭
    最近のオススメはなんですか?🤔💭

    まだまだ寒いけどみなさん体調には気をつけて😣

    今日もよろしくお願いします🥹✨️


    のの

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    しゅっ

    3/9 20:30

    こんばんわ🌙

    今日も出勤してます✨️ののです🌸

    私は普段全然料理しないんですけど昨日挑戦で肉じゃが作ってみました🥔

    めっちゃ甘かった😞

    もっと美味しく何でも作れるようになりたいな。。

    今日も楽しくお話して飲みましょっ🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    1時まで出勤なのでお待ちしております🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    のの

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは!!

    今日は華金🌸

    出勤してます✨️

    3月まだまだ寒いですね🥶❄️

    いつから暖かくなるんだろう。。
    早く雪が解けて春になって欲しい🌸

    私はぽかぽかしている春が1番好きです🔆

    これから楽しみ🎶

    お酒たくさん飲んで体をあっためたいですね🍻笑

    今日もよろしくお願いします🥹✨️


    のの

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    はじめまして!ののです!

    これからブログ更新頑張ろうと思います!🔥

    お店に入って少ししか経っていなくてまだ少し慣れないですが、これからよろしくお願いします🥹✨️

    お酒強くはないですが、大好きなので楽しく一緒に飲める方募集してますっ!!🥂𓈒𓏸︎︎︎︎笑


    のの

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る