リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

めいか     

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

GW✨

4/29 14:45

こんにちはめいかです🙇🏻‍♀️‪‪🤍



4月ももう終わりかけ、GW突入しましたね〜

今年は長くて10連休あるとかないとか👧🏻



皆さんは何連休ありますか? ̖́-



ちなみにお店はGWも休まず営業するそうです·͜· ︎︎




そして写真は最近ランチで行ったお寿司屋さん

鮨 やしろさん🍣





お寿司だいすきすぎてペロリと食べてしまいました👉🏻👈🏻







  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちはめいかです👩🏼



    19日,20日は制服イベントでした🌿✨



    4年位ぶりで懐かしい気持ちになっちゃった〜


    制服姿見に来てくれた方ありがとうございました( ̇ ̇˶ ) 🎀




    でも4月後半入るのに札幌はまだ風強くて寒いですね…


    そろそろ暖かくなって欲しいな〜って思ったり🌞



    4月もあと少しよろしくお願いします🙌🏻 ❤︎








    • みたよ

      10

      みたよしてね

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちはめいかです🌸




    シーシャって何味が1番吸いやすいんだろ💭




    私はシーシャ吸う時


    ミント系だったらハズレがないかなあって思ってミント系👗




    最近も久々シーシャ行って何味だったかなあ、







    4月初めの週もあっという間でした🎀






    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちはめいかです🍒



    今年度は色んなとこに行ってみたいなと思いまして☁️


    まだ47都道府県あるのにまだ8都道府県しかいった事ない!!(笑)



    1つ1つの地域に素敵な所.美味しいご飯が


    ありますよね✨




    ちなみに北海道のオススメはやっぱり...


    🦪海産物🦪


    お寿司.お刺身.海鮮丼全部美味しい〜〜🐟




    ちなみに私は特にお寿司大好きです


    美味しいお寿司食べると幸せだな〜ってなる🍣





    そして今日から4月ですね₍ᐢ‥ᐢ₎


    4月もよろしくお願いします🌸💞

    • みたよ

      9

      みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る