リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

芹沢あいな (せりざわあいな) [25歳]     


🐷カフェ

4/18 16:02





先日発寒イオンに入ってるマイクロブタカフェ『mipig cafe』さんに行きました❕







写真でもわかるようにめちゃくちゃ小さいマイクロブタが沢山いて可愛かった🥺




大阪の店舗で昔行ったことがあって、札幌でも出来たの知ってからずっと行きたかったけど車のない私にとって場所が簡単に行けるとこではなかったので諦めていましたがようやく行けました✨







こんなかんじで足伸ばしてたらすごい寄ってきて人懐っこいブタさんでした(わりと重かった)




なんかずっとクチャラー?ってくらい口ぺちゃぺちゃしてたしなんか下向いて床掘ろうとしてるし鳴き声も首締められてる?ってくらいピギャーって鳴くからちょっと飼うには向かないなって思ったけど久しぶりに動物に触れ合えて幸でした☺︎






何匹か膝で寝てて、膝枕の才能が私にはあるのかもしれないと思いましたね^_^




ちなみに動物で好きなのは猫とミーアキャットです!その二匹は飼いたい!動物飼ったことないけど!




東京とかにはミーアキャットカフェとかもあるらしく、今度東京行って余裕があれば行きたいなーと思ってます!




ほんとに癒されたのでまたお仕事頑張れそうです✊🏻




みんなは何の動物がすき❔




‎🤍芹沢あいな‎🤍

  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

なゆ

華宮 詩

soramaru

ちゃっき

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
        一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る