リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華宮 詩 (はなみやうた) [22歳]     

2024年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

類は友を呼ぶ!!!

3/21 18:44

昨日何気なくYouTube再生していたら


ちゃんみなB級 のMVが自動再生で流れてきました🎧𓈒𓏸


高校時代によく聴いていたのもあって

ハマって何度も再生しちゃいました!!



その曲の後半に『 類は友を呼ぶ 』って歌詞が出てくるんだけど、本当にそうだよなぁって感じる ‪💭‬



人は自分の鏡って言うし、日々人への接し方に気をつけなきゃなぁと🤝🏻





あ!あと、

類は友を呼ぶとは少し違うのかもしれないけれど、私に会いに来て下さる方達にもいくつか共通点があるような...!


とんでもなく優しかったり、行動力が半端じゃなかったり、!!



とっても紳士な方達ばかり!!



遠くに住んでいたり、本当に忙しい日々を過ごしている方達なので会える日は限られているけれど、

会いに来てくれた日は元気が出るし、不思議と自信にも繋がってます本当にありがとう!!




これからもそんな方達を大切に、

素敵な人に出会えていける様に私も頑張ります 🧸

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る