リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華宮 詩  (はなみやうた)  [22歳]     

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

感謝🌷´-

4/19 23:27

全然なんの前触れもないお話ですが


私は私のお客様達を信頼しているし、

言葉を選ばずに言うと人として大好きです。


尊敬できる所も沢山あるし、何より行動で示してくれるその姿勢が嬉しい!!


私のお客様達はどちらかというと、

遠い地域に住んでいる方が多いので会える頻度は多くないですが

それでも、不安にならず今年はどのタイミングで会えるかな〜って思えてます。笑



直接お伝え出来る時もあれば、出来ない時もあるので形に残るブログに書かせて頂きました🌷´-


約2年間お休みを頂いていたのにも関わらず

変わらずお時間作って下さる方、そしてこれから出会う方々にも積極的に感謝は伝えていきたいな🧸


本当にいつもありがとう〜!

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    人との約束は余程の事が無い限り守る事が当たり前 🗝



    でも、ふとした瞬間に私自身との約束って

    守れてるかな〜って考える時があります。


    大きな事だったら、ダイエットとか貯金とか

    小さな事なら朝起きた時に思う、


    「 今日は近くのスーパーに行くこと! 」

    「 今日は洋服の断捨離をする!」


    とか事の大きさや内容は様々だけど、

    きっと人生を生きていく上で自分自身との約束って数え切れない程あると思ってます、、!




    正直私は人に甘い分自分にも甘いので、

    守れた数より守れなかった数の方が多いかなぁ。




    でも、自分との約束を守る事の積み重ねって

    自信にも繋がるし、自分を好きになれる❣️

    なんなら、夢を実現する力にもなり得ると思っているので未来の私の為にも守っていきたいな 🧸




    人ってそう簡単に変われない分、時間はかかっちゃうけど少しずつ軌道修正して素敵な自分になれるように 。。 🎁



    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    皆は好きなお酒とかあるのかな?🧸


    私は入店した頃から変わらずファジーネーブル


    好きなお酒何?って聞かれて「 ファジーネーブル 」 って答えると必ず 「 そんなのお酒じゃないよ〜笑 」 って言われちゃいますが🥂笑



    個人的に味が好き!!



    でも、今年はウィスキーを美味しく飲める事を目指してます!ウィスキーはまだまだ大人の味😵‍💫



    あと、シャンパンを1人で1本飲めるようになりたい!!



    美味しい割り方、飲み方があればぜひ教えて下さいな🌷´-

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る