リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華咲 かのん  (はなさきかのん)  [25歳]     🐼🍼


@pandanobabychan

Valentineday Kiss🍫🤍 @たぬきちくん #バレンタイン #バレンタインデーキッス

♬ original sound - pka_123_official - PKA

関連動画はキャストさんと違う方が表示される場合があります。(TikTokを表示しています)

  • みたよ

    73

    みたよしてね

みたよメンバー

ともぞう

103103

だるま

soramaru

マチャ

  • キモチ 合計73

    • 73
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ともぞう
    • 103103
    • だるま
    • soramaru
    • マチャ


    今日は私の美容事情についてまとめてみました🤍


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ・生え際とリップのアートメイク 2回ずつ

    (デイジークリニック)


    ・広頚筋ボトックス (vogue)


    ・頬と顎下のウルセラQハイフ (vogue)

    エステハイフはしたことがありましたが

    医療ハイフは昨日初めてやってみました。効果どうだろ?


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    肌施術


    ・Vビーム (緑の森皮膚科)

    小さい赤ニキビみたいなのが治らないので当ててもらっています。5回で少し小さくなったかなって感じ。次診てもらって大丈夫そうだったら炭酸ガスレーザー?で削る予定です。


    ・ハーブピーリング (ラウラピエ)

    皮剥けするので年末にやりました。


    あとラウラピエという

    エステサロンで肌の状態を診てもらって


    ・ACトリートメント

    ・ハイドラフェイシャル

    ・PTPトーニング

    ・マーメイドトリートメント

    ・タラソトリートメント 


    等を当日おまかせで選んでもらっています。

    肌が綺麗だし知識もあって信用できる方です。

    月に1回くらいかな?


    あとは他のクリニックで光のフェイシャル

    とかも何回か受けたことあります。


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    美白のためにしてること


    ・白玉点滴 (vogue)

    日焼けした後は必ず行ってました。

    傷の治りが早かったような気がします。


    ・リポC

    1日1本以上は飲むようにしてます。


    ・濃厚リコピントマトジュース箱買い

    大きいペットボトルの方がコスパいいのかもしれないけど何か作業しながら手軽にのみたいので195mlのパックジュースにしてます🍅 


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    使用してる基礎化粧品


    ・シェリースキンのクレンジングと洗顔料

    ・たまにスイサイかメラノCCの酵素洗顔


    ・ヒロインメイクのマスカラリムーバー

    ・ビフェスタのポイントリムーバー

    ・ロートのまつげ美容液シャンプー

    ・まつげの美容液はエグータム


    ・シェリースキンの化粧水とミスト化粧水

    ミストはベットサイドにおいて乾燥を感じたら

    すぐかけれるようにしてます。


    ・雪肌精の化粧水と乳液

    ずっと同じ化粧水を使うよりたまに変えた方が

    いいと聞くので気分で変えてます。


    ・コスデコの美容液


    ・レチノール

    10日に1回くらい。


    ・パックは色んなのを買ってその日の気分で使ってます。

    本当は毎日したいけど2.3日に1回くらいかなあ。


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    ・ハウスオブローゼのスクラブ


    ・ケラチナミンコーワ

    お尻とか肌のザラつきが気になるところに使ってるけどベタベタすぎて使用感は微妙。前使ってた尿素配合ボディクリームの方がいいから使い切ったらそれに戻そうかなあ…見た目が可愛くないんだよね🤭


    全身に使うボディクリームやオイルは

    サボンとかロクシタンを気分で使い分けてます✨️


    傷跡ケアに使ってるもの

    ・バイオイル

    ・ハイドロキノン

    ・シスペラ


    併用禁止なものもあるので

    しっかり調べて使ってください⚠️


    併用しちゃダメな期間休んでから使えば大丈夫なので私はその時の気分とかに合わせて使ってます!例えばシスペラは塗ってから15分くらい置いて洗い流さなきゃいけないので時間に余裕がない時はバイオイル使ったりします☺️


    ↓ 私は全部覚えれないからリマインダーに

    こういう風に注意事項をメモしてます✨️





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    1日10時間は寝てるし

    水も意識して沢山飲むようにしてます。


    お風呂も大好きなので基本湯船に入ります。


    ほっぺの肌質とかは汚くないけど女優さんみたいに

    本当に綺麗な肌には程遠くて試行錯誤してます😔


    あとは、食事がやっぱり大事なんだと思います。お酒も大量に飲むし、食べたいもの我慢せず食べるし時間もバラバラなのでダメダメですね…


    今年は食生活見直します🍴🤍



    華咲 かのん


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    

    📍札幌市中央区南5条西2丁目 

     オークラビル2F リーマンズバー 



    📞 011-533-1414 



    🔗 Instagram・Twitter・TikTok

    ID @pandanobabychan 🐼🍼


    https://instabio.cc/hanasaki_kanon


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    • みたよ

      72

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ともぞう

    103103

    だるま

    マチャ

    ふゅん

    白川 みゆう

  • キモチ 合計72

    • 72
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る