リーマンズ・バー ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-533-1414 営業時間:19時00分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

華咲 かのん  (はなさきかのん)  [25歳]     🐼🍼


image0.jpeg
.



こんにちは🤍
2023年も半分が終わったし
久しぶりにブログを書こうかなっ✍🏻


書こうと思ってた事、いざ書く時には
忘れちゃうんだよね…😮‍💨笑


あ!でも大事なお知らせ🤍



今月は、お店の子の
バースデーがあります🎂


 
.
image3.jpeg
.



まず、11日はゆいなのお誕生日🧸
(インスタ@picayuinachan)


ゆいなはこの業界始めたてだけど
とっても頑張ってる
可愛くて小動物みたいな女の子ー💕


画像くまさんいるけど本人は
うさぎさんみたい🐰笑


スタイルもよくて女の子らしくて
男の人が好きなタイプだと思う🫶🏻


.


19日は梓の誕生日🎂
(インスタ@susukino__azusa)


まだ画像出来てないみたい🥹


文字入れる前のは見たけど
めっちゃ可愛かったᐢ.ˬ.ᐡ


良かったらインスタ見てみてね〜🩷


梓は細くてお人形さんみたいな女の子🩰


トークも上手だし、車が好きだったり
男性はお話合う方が多いんじゃないかな🎶



.



20日はりくさん✨


よくミトちゃんに
似てるって言われていて


おっとりしてて、優しくて
ショート美人なお姉さんです🤍


バースデーはうたないみたいだけど
年に一度のお誕生日なので
是非お祝いしてね🎂



.
image4.jpeg
.


28日はのあ🩵
(インスタ@noa_rymansbar)


私のSNSをよく見てくれてる方は
知ってると思うけど
仲良しで大好きな同い年のお友達です🪄


なんかわからないけど
文章書こうとしたら泣きそうになる笑笑


本当に明るくてお店で一番最初に
沢山話しかけてくれたのも
のあだな〜って思う❕


とっても気遣いのできる子で誰に紹介しても
好かれるいい子💫


写真は清楚な可愛い女の子だけど
かなりギャルマインドな陽キャです☀️


飲んでて絶対楽しいし思いやりに
溢れた優しい子です‪🌱‬


みんな
一緒にお祝いできたら嬉しいです✨️✨️



他にも私の知らない
7月お誕生日の子がいたらごめんなさい😭
いたら教えてほしいです☺️✨️



楽しい月にしたいな💕




  🐼  華咲 かのん  🐼



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


📍札幌市中央区南5条西2丁目 

     オークラビル2F リーマンズバー 



📞 011-533-1414 



🔗 InstagramTwitterTikTok

ID @pandanobabychan 💫


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




  • みたよ

    194

    みたよしてね

みたよメンバー

だるま

103103

芹沢あいな

ふゅん

soramaru

  • キモチ 合計194

    • 194
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る