
| 宮里 あいな (みやざと あいな) | マイアルバムに登録 |
|
こんばんは 12/20 17:00 12/20(土) 出勤です🫶🏻 冬のレース最終日🥹 すすきの出てる方は 是非遊びにいらしてください🤍 昨日は予定なかったけど インスタ指名のお客様が いらっしゃって とっても嬉しかった😭✨ 写真写り悪いので 実物に会いに来てください😂 5連勤目 頑張るぞ🔥🔥 🥀 ロイヤルガーデン 宮里あいな 📍 札幌市中央区南5西4 NセンタービルB1F&1F
みたよメンバー
キモチ 合計5
|
|
こんばんは 12/19 20:00 12/19 (金) 出勤です🫡 週末なのに予定ない🙂↕️ 今日たくさん寝たから たくさん飲めるかも🙂↕️笑 よろしくお願いします🤍 🥀 ロイヤルガーデン 宮里あいな 📍 札幌市中央区南5西4 NセンタービルB1F&1F
キモチ 合計4 |
|
こんにちは 12/19 17:25
久しぶりに目覚ましかけずに寝たら 10時間以上寝れた😪😪😪 週末も忙しくなりそうだけど 頑張ろう🔥🔥 🥀 ロイヤルガーデン 宮里あいな 📍 札幌市中央区南5西4 NセンタービルB1F&1F
キモチ 合計1 |
|
こんにちは 12/18 15:55 久しぶりに お買い物行ったら 街がクリスマスムードだった🎄 皆様はクリスマス 何するの🎅🏻? 🥀 ロイヤルガーデン 宮里あいな 📍 札幌市中央区南5西4 NセンタービルB1F&1F 🏢 @princesapporo 💐 @pc.royal_garden0601
みたよメンバー
キモチ 合計2
|
|
こんばんは 12/17 20:44 12/17 (水) 出勤です❤️ 久しぶりに 8時間くらい寝れた! けど眠たい😪笑 🥀 ロイヤルガーデン 宮里あいな 📍 札幌市中央区南5西4 NセンタービルB1F&1F
キモチ 合計1 |
|
こんばんは 12/16 18:20 12/16 (火) 出勤です🐰 雪で道路が渋滞すぎて 朝と夕方の時間に 出歩きたくない🙂↕️🙂↕️🙂↕️ 時間にルーズなのに せっかちなワガママガールですw 歩道もツルツルだから 皆様お気をつけて🙏🏻💦 🥀 ロイヤルガーデン 宮里あいな 📍 札幌市中央区南5西4 NセンタービルB1F&1F
キモチ 合計3 |
|
こんばんは 12/9 22:10 12/9(火) いるます👌🏻 昨日お店にいる時 地震来て みんなのアラート鳴って その音にびっくりした🫨 けどしばらく揺れなくて 1分後くらいに揺れ初めて アラートすごいなって 思いました! 現代の技術に感謝🙇🏻♀️ きっと平和ボケしてるから 常に何があるかわからない と思って備えないといけないなと、。 話は変わりますが 昨日のジムでしごかれすぎて 全身筋肉痛です🙂↕️ 🥀 ロイヤルガーデン 宮里あいな 📍 札幌市中央区南5西4 NセンタービルB1F&1F
キモチ 合計3 |
|
こんばんは 12/8 21:54 12/8(月) 出勤してます🫶🏻 お天気悪いから お外を歩いてる方々は お気をつけてくださいね〜☃️ 今日は朝まで お友達と桃鉄やってた🚃🍑 3時間睡眠でジム行って来て 眠たい😪 今週も頑張るぞ💪🏻 🥀 ロイヤルガーデン 宮里あいな 📍 札幌市中央区南5西4 NセンタービルB1F&1F
みたよメンバー
キモチ 合計8
|
|
こんばんは 12/7 23:56 先月の韓国で食べた 蜜蝋サムギョプサル💛 12/7(日)は 店休です😪 🥀 ロイヤルガーデン宮里あいな 📍 札幌市中央区南5西4 NセンタービルB1F&1F
みたよメンバー
キモチ 合計5
|
|
こんばんは 12/6 18:16 12/6(土) 出勤です!!! 昨日は華金💐 だけど予定全然なくて🥲 でも、出勤してみたら‼️ 7年ぶりの方と (お互い覚えてたのすごい) インスタ指名の 初めましての方が 遊びに来てくれました🫶🏻 ご縁ってすごいなぁと。。 改めて、日々出勤することの 大切さを再確認しました! 本日も、週末ですが、 予定薄めです!!!笑 是非会いに来てください🙇🏻♀️ 🥀 ロイヤルガーデン宮里あいな 📍 札幌市中央区南5西4 NセンタービルB1F&1F
みたよメンバー
キモチ 合計3
|