BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

空乃 つばさ  (そらの つばさ)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

もう人生の半分以上の仲になった





仲良しとその家族に混ざって





お誕生日パーティーしてもらいました☺️






こんなにいろんな人にお祝いしてもらって





つばさは幸せ者です😭✨





ただ、ブログやインスタを見て





たくさんお客さんきてるじゃん!とか





シャンパン開いてるね!とか言って





俺行く必要ないね!とか言われるのは





普通に傷つきます。





それでなくてもたくさん予定なくなってるのに。





1人でも多くの人にお会いしたいです!





はっぴーな1ヶ月にさせてください🙇‍♀️❣️


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

nao4000

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • nao4000

    苦手なこと

    4/22 15:19

    久しぶりに苦手なブログ書きますか🥺





    本当に昔から作文とか読書感想文とかも





    苦手なんだよなぁ。





    中学生の時に毎年読書感想文あったんだけど、





    1年生の時に読んだ本を2年生、3年生のときに






    記憶を辿って同じ本で感想書き続けた👍





    この本の内容知らないだろうから





    多少適当に書いても大丈夫っしょ!





    って感じの学生でした😂




    あの時ちゃんとやっておけば





    今ごろちゃんと文章書けたかな?笑


    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    nao4000

    ヒム

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • nao4000
    • ヒム
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る