BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー



この写真は渾身の谷間😂

ない胸寄せて頑張ってた😂


向かい側にはディズニー後で疲れたここちゃんが座ってたり、自由だけど広い部屋だから気にならない感じで良かった

img

夜景が素敵すぎた

それなのに初日は、カーテンしまってたから

気づかないでいたのがうける🤣

img

ぼつしゃしん🤣

img


今日ら、ラストアスパラでした

1週間で完食しました(^ ^)

今日はニンニクとトマトで🍅🧄

img

食べて気づいたが、、

ベーコン入れ忘れて後で焼いて足した…

img

そして何より今日は、松本中居📺での慎吾ちゃんとの共演❣️最高な内容聞けてよかったし

本当に良かったなぁ

TVで草彅のドラマの主題歌も観れて良かったです(^^)

img


そんな私は今日ゆっくりできて

誰にも会わず

本当に疲れが取れてる


たまには引きこもるのも大事と言われたから予定入れないで自分のことに専念できた



瞑想タイム🧘🏼‍♀️予定だったけど

時間足りなかったから半年くらいは1人の時間大事にします



大泉と福山のドラマも録画で観たし

楽しかった


今季一番楽しいドラマはラストマンです📺



あと山田のは観てる🌛🌛


ほかは、、みてないかも

あとアニメは鬼滅毎度何回もみてる


原作みてないから

買うか迷ってます😂

  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム


    インスタのストーリーで

    数年前から

    #今日のやらかし

    と載せてるコーナー!? があるんだけど

    天然ボケの私が毎日何かやらかすことが多くてのせてます

    ここ最近心配なくらい激しいんですが…

    昨日は、、

    靴がいつもより入りづらくてきつくて靴捨ててやろうとか思ってる日でした

    お店の更衣室でないでたら

    なんか靴下が違うのあるとか思ってたら


    img

    靴下🧦2枚履いてた😭😭😭😭

    そりゃキツイなぁと😭😭😭😭

    でもさ、1枚目結構派手だよ⁉️

    なんで2枚目履く時気づかないの? 

    よく気力で生きてるねとか言われるけど

    少し休みなさいとか言われるけど

    まじで自分心配かも…


    この2個のくだりこの一ヶ月くらいで三回目。

    一回目は、バック二つ持ってきたやつ

    2回目は結構みんなから強烈と大笑いされた

    時計二つ

    img

    スクショした🤣

    私やばいです

    本当に心配



    img

    そんな昨日は

    残りのアスパラでクリームパスタ


    あと3本だから今日もパスタかな

    アスパラとベーコンあるから

    今日はしょっぱい系にするかなぁ

    img

    お客様から貰ったお土産の癖が強くて本当に笑える🤣



    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る