BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

冬樹 美織  (ふゆき みおり)      


こんにちは

4/14 16:30

4月に入ってから観始めた




アニメの"ハイキュー"

バレーボールに懸ける高校生たちの




青春を描いた物語なんですけどね🏐✨








結構前から流行っていたアニメだけど




観た事がなくて😟




面白いから観てみなよ!と勧められ




やっと最近観始めたんです🙂💭










結果...面白すぎて沼りました。笑









気がついたら半月で




全シーズン観終わってしまってた🤣✨










自分でものめり込み過ぎて驚き。笑











アニメの続きが今回の映画!




"ゴミ捨て場の決戦"




どうしても続きが気になって




早起きして今日観てきたの🥺💖










8:10から上映のだーれもいない映画館





貸切みたいで嬉しかった🎬✨

前にポップコーンMサイズ買って




1人で食べきれなかったから




今日はちゃんとSサイズにしました✌🏻









久しぶりのキャラメルポップコーン




美味しかったな😋💓









今月はコナンもブルーロックも




映画上映するから




まだまだ楽しみがいっぱいだぁ🥳🙌🏻












今日は日曜日なので




南興ビル8Fの"翡翠(ひすい)"合同営業です!




20:00出勤します☺️🌸

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る