BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

椎木 りお  (しいき りお)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

ふわふわ!

4/6 20:25

人形焼きをお裾分けしてもらった☺️



よしもとの芸人さんの人形焼!
顔全部違って、
特徴捉えててすごいと思った!!✨


わかんない人もたくさんいたけど笑


こういうふわふわしっとりした
お菓子大好き🤤


お土産とかをいただくと
嬉しい!という気持ちと
旅行したいなあー!の気持ちになる😆


今年はたくさん旅行したい!!


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐻💙

    4/6 20:19

    こんばんは〜🌙
    りおです💖



    出勤しました✨


    今シーズン開幕戦!
    この前エスコンに行ってきました💞



    たくさん人が入ってて
    活気あってとても良いかんじでした!
    選手ってかっこいいよね〜☺️




    野球の試合見るの好きで
    エスコン楽しかったあ!!
    みんなどこのチームファンですか??✨




    今年もたくさん行きたいなあと思ってます🤭
    お誘いお待ちしてますっ笑



    エフタンのぽんちょ
    可愛くてお気に入り🥰


    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    JackSwitch

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • JackSwitch
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る