BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

吹雪 レン  (ふぶき れん)      


初!大事件

4/20 19:07

実はこの間上海に行った時










朝までごはんたべすぎて








のんびりしすぎて










飛行機乗り遅れました!(笑)









6:00にはチェックインしないといけないのに










私たち普通に6:00の始発の






地下鉄乗ろうとしてた😂







うん。いい朝。in上海

とか言ってる場合じゃなかったー!😂











朝まで飲んで飛行機だなんて







酔って頭も動いてないのに










ありえないよね😂😂












気をつけようって思った笑笑











空港行ったらチェックインできなくて









3 minutes lateと







3分遅かったらしく










あなたは1つのオプションを





選ばなければなりません












飛行機は無料で変更するから







visaを伸ばさなきゃいけないけどどうする








って言われて








いや、どうするも何もそれしか





方法ないやーん!って(笑)





全然1日増えるのはよかったんだけど






ビザにどのくらいお金かかるかもわからないし






上海で遊ぶ元気ももうなくて






昼の仕事にも迷惑かけるから




とにかく帰りたくて





そこで旅慣れしてる私は思いつきました








日本へ飛ぶフライトは今日ありますか?






と。








ありました!!!!









成田にいけます!!!とのことなので










一発成田挟みました。












私はもちろん寝てないので









機内食も食べずに3時間爆睡












てか、3時間で中国行けるの凄!とかおもた













そして、北海道への便も









なんとタイミング悪く










次のフライト17:50(笑)

10時間以上かけて上海から帰ったとさ😂













疲れて風邪引いたけど







これ良き思い出!!!!









また上海行きたいな💖


iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る