BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

吹雪 レン  (ふぶき れん)      


海外の挨拶

3/14 23:06

こんばんは






毎日ネタがない日々を過ごしているので







韓国のお話again(笑)








韓国に限らず、海外って








ちゃんと挨拶するんだよね









もしかしたらいらっしゃいませの








ニュアンスかもしれないけど









カフェとかで









店員さんがGood morningって言ったら








morningって返すし






Bonjour(ボンジュール)って言われたら








返さないと店員に変な態度取られるし










身近な感覚でさえ








アニョハセヨって言われたら








みんなアニョハセヨって言ってたよ










日本ってあんまり知らない人への







挨拶文化とか







話しかけるって行為ないなって








思ってて









逆に話しかけたら不審でしょ、、、、?








でもこうやって海外に行って








新しいこと学べたり感じれるのが






幸せだったりする






だから




来月もタイ行きます。てへ








韓国の綺麗な朝の写真

iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る