Red shoes ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-530-6111 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

くら岡 もも子  (くらおか ももこ)  [22歳]     噂のもも卍




今日は在宅ワークだったので






お昼は出前























前々から勧められて気になっていた




シャンティのスープカレーをオーダーしました


































看板メニューの名前が



サイゴン




なだけあって







ベトナム料理のお店だろうと思ったので


(カオマンガイとかもある)














結構そっち系の味付けなのかな?と思ったんですが













かなり和風だな...



















濃いめの出汁がしっかり居ますね







スパイス感は薄め












チキンと野菜のスープカレー 辛さ7番にしたのですが






辛さは唐辛子っぽいシンプルな辛さ

















スパイスがあとを引く辛さではないのですが、




和風の出汁を邪魔しない辛さですね




















トッピングにパクチーがあったので


パクチーも頼んだのですが
















パクチーが入ると一気にアジアンな雰囲気になる
























日本のタイ料理屋さんに近い味かな


















パクチーは味が濃くて美味しかったけれど、


後半はもう出汁がきえてほぼパクチー笑


















美味しいパクチーは好きだからいいけど


パクチーカレーみたいになっちゃったな
















とはいえ野菜も大ぶりでチキンもほろほろ


食べ応えありました!









  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る