CLUB Premier SAPPORO ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-200-9669 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

柊華  (しゅうか)  [21歳]     

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30



先週両親が札幌来てくれてて

とても久々だった年末ぶり、?


居酒屋いったけどお父さんと私は日本酒好きで

飲みすぎてベロベロになりながら

熱く語ってしまった😂


恥ずかしい


お母さんは少し引いてました笑

車で飲めなかったお母さんアリガトウ🥲


でも育ててくれた両親に感謝して

今日も働きます出勤してます🫶





  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

yuchi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi



    今日は前髪あげてみた!



    前髪ぱっつんだったからめちゃくちゃ違和感💭

    雰囲気変わるけどどっちがみんな好きなんだろ⁇



    最近ちょくちょく天気悪くてすごい嫌だけど

    がんばってお外でてえらい👏



    お家でチーズフォンデュできるやつ買ったけど

    1人でやるの寂しいかな



    お試しで今度使ってみよ🤔

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    PARCOにあるAPEXのポップアップストア行ってきました🫶



    今日までみたいだったから滑り込みセーフみたいな…ギリギリ行けた…!

    でも売り切れもいっぱいあった😭



    ステッカー買ったからスマホケースに入れようと思ってるから気付いてね🥺



    今1番ハマって時間あれば一生やってられるゲーム🎮



    一緒にランク上げしようよ(?)

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    最近肉より魚派なんです🐟


    これははまぐりだけど…


    日本酒にハマってから海鮮がより美味しく感じてしまう🥹


    最近自炊サボったりお肉使いがちだからそろそろ焼き魚でもしようかなぁ


    日本酒好きな人と一緒にしっぽり居酒屋したい…💭

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最近天気良かったから雨が久々☔️


    雨の日もたまにはいいなっておもうけど、傘さすの嫌いだからやっぱり晴れがいい🥹


    雨の日はすすきのも人が少なくて寂しい


    はやくいろんな人に顔覚えてもらいたいな




    最近はゲームしすぎだから叱ってください🥲

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    先週から入店しました!


    柊華【しゅうか】です🫶


    夜は初めてではないけど、環境が変わるってとても緊張しちゃう😣


    これからもたくさんの人といっぱい楽しく飲めたらいいなぁ


    今日は薬指と小指ぶつけてネイル取れちゃったから悲しい😭

    はやくネイルいかなきゃ💅

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る