うめ      マイアルバムに登録

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

こんにちは!うめです^ ^

今食べたいものNo. 1、それはサーモンユッケ…!!

マグロユッケも好きだけどサーモンユッケが好きすぎます🥺笑

大学の講義頑張ったご褒美に食べにでも行きたいなぁ〜

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    さくら!

    4/29 20:13

    こんばんは!うめです!

    今日は、厚田村の桜を見に行ってきました^ ^

    満開でかなり満足です^ ^

    お花見しながらお酒飲んだら最高だろうな〜って思いました^ ^

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!うめです!!

    こちらはシャトレーゼのケーキです^ ^いろんな動物のケーキが売ってて、可愛くて飼ってしまいました^ ^ひよこのケーキがとってもお気に入りです^ ^いつか5個くらい一気に食べたいな〜^ ^

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!うめです!!

    写真は飼っている猫ちゃんです^ ^

    面白い爪とぎで中に入るたび可愛くて笑っちゃいます笑

    みなさんは犬派?猫派?

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やっほー!うめです!

    この間、よみうりランドに行った際にプーティンポテトを食べました!😳

    今までに食べたことないような絶妙な味でやみつきになりました^ ^これは美味しい…!!

    よみうりランドに行ったことある人はいますかー?^ ^

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは!うめです!🌸

    この間誕生日だったのですが、その際に串鳥に行ってきました!^ ^15本くらい食べて幸せでした^ ^串は本当無限に食べれそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちなみに砂肝が1番すきです!みなさんは何がお好きですかー?

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    初投稿!

    4/24 21:20

    うめです!はじめまして!初投稿です^ ^

    何を書けば良いのかわからないので、この間東京に行った際に食べたお菓子ランドのぽてりこと出来たてポテトチップスの写真を乗っけちゃいます^ ^どっちもめちゃくちゃ美味しかったので、皆さんも東京駅に行ったらぜひ行ってみてください^ ^

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る