BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

鳴宮 ゆいな  (なるみや ゆいな)      


お花屋さん🌷

5/14 21:00

今日も1日お疲れ様です💦



最近お花に対して凄く魅力を感じるように



なって、友達と桜を見に行ったり



スーパーで並んでるお花を見るだけでも



『いいな〜可愛いな〜♡』ってつくづく



思うようになりました‼️



私、お花屋さんになりたい🌼って最近



密かに思っちゃったりしてます…😅



この夢がいつまで続くかはわかりませんが



叶えられる日が来る事を願います♪

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🌴🍍☀️

    5/14 13:00

    こんにちは☀️☁️



    徐々に暖かくなってきて嬉しい〜



    早く夏にならないかな🤔



    最近真夏の時期の沖縄に行ってみたいなーって



    ずっと思ってて、去年・一昨年に沖縄



    に行った時は1月とか2月だったんです!



    なので1度でいいから沖縄の真夏を体験して



    みたい☀️



    写真は沖縄で食べたタコスの写真です。



    また行きたいな🌮🧡

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る