BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊咲 もも (みなとざき もも)      

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ももぶろぐ🍑

4/23 20:09

こんばんは❕ももです💕🤍



最近、お引っ越しをしました〜❕👼



念願の一人暮らしです💕💕



いままで3回ほど一人暮らしをしたことがあるのですが、


毎回部屋を死ぬほど散らかしてしまって、いつもままに怒られてしまいます🥹😇



今回の一人暮らしの目標は、


とにかく最初の綺麗な状態を保つことです❕笑




いつも、ティッシュをその辺においてそのままにしてしまったり、


カップラーメンを食べたらシンクに入れっぱなし、、、


とかがよくあったので、



一人暮らし3日目にて、

今のところちゃんと綺麗な状態です❕笑😂😂



この記録は果たしていつまで続くのでしょうか、、🥹




一人暮らしして出勤するのが今日で初めてなので、

酔っ払ってその辺に服を脱ぎ散らかしたり、


食べたものとか、いろいろその辺に散らかさないかどうか心配です🥹🥹




あと、もう一つ目標があって、、



とにかく節約生活がしたいです❕笑



よく、トイレの電気をつけっぱなしにしたり、

コンビニで余計な物買ったり、、、


などなどしてしまう癖があるので、


とにかく自分磨きにお金をかけたいので、


節約生活を心がけたいです✨💖💖




5月には、バースデーの撮影があるので、


パーソナルジムとか行きたいです💕💕🫶🏻




4月ももう残り少しだけど、


自分磨きをもっともっと頑張って行きたいです🤍💖




  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る