BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

湊咲 もも  (みなとざき もも)      

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

こんばんは❕ももだよっ❕🎀


今日から4月が始まったね💕🤍


4月こそは目標が達成できるように、全力で駆け抜けたいです❕👊🏻👊🏻




今日のモモブログは、ままの好きなご飯紹介です💖✨



やっぱり、家に帰って食べるままのご飯が世界一大好きだし、世界一おいしい❕💕



以前にも紹介しましたが、1番好きなのは、『親子丼』です❕


もも家の親子丼は、鶏肉と卵だけじゃなくて、きのこ、白菜、ナルト、などなど


いろいろな栄養がたっぷりの親子丼なんです❕


それが大好きすぎて、毎日食べたい食べたいってわがまま言っていました🫶🏻🫶🏻



1人暮らしをしていて、帰省した夜は、必ず親子丼を作って待ってくれていました💕💖




『ハンバーグ』も大好きです💖💖


モモの家は、お肉だけじゃなくて、ピーマン、玉ねぎ、にんじんとかをみじん切りした野菜達が入っていて、


こっちも栄養マンテンなんです✨😘


ハンバーグは、お父さんの給料日の夜ご飯と決まっているので、


月に一回の楽しみです🤍🤍


『唐揚げ』もお父さんの給料日ご飯で、

いままで食べた唐揚げの中でダントツままの唐揚げがおいしいです👊🏻👊🏻👊🏻




『かぼちゃ団子』も大好きです❕🎃


たまたま小腹が空いた時に作ってくれた物で、バターも効いていてとてもおいしかったのを覚えています🫶🏻


かぼちゃ団子は、ももの祖母から伝わっているものなので、

もし娘ができたらモモも伝授してあげたいです💖🫶🏻





ままではありませんが、妹も、料理が上手なんです🍳🤍


妹は、その時冷蔵庫にあったもので最高においしいものを作るのが得意です✨🤍


ダイエットを一緒にしているので、一緒に食べられるようなヘルシーなサラダボウルだったり、

ヘルシーな野菜とかきのこ、玄米を使ったご飯なども作ってくれます🫶🏻🫶🏻💕




モモはとびきりに料理が下手くそなので、ままや妹に習って、

モモも料理を作ってあげられるようになりたいです🎀🤍

  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る