BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

本郷 一妃  (ほんごう かずき)  [25歳]     


沖縄そば🌺

3/21 20:32


道の駅を後にした私たちは






続いて沖縄そばを食べにひめゆりそばさんへ🚗












なかむらそばさんが好きなんだけど







時間がなくて行けなそうだったから







近くで探したよ〜🥢









img









初沖縄、 初沖縄そば の妹は苦手だったみたい😂








沖縄そばは好き嫌いあるかなぁ🫤










店員さんすごく感じいい人たちだった💭











そしてね、用事まで時間が余ってたので







向かいの琉球の館でお土産を買ったんだけど









サービスでさんぴん茶と サーターアンダギーを







妹と私に2人分出してくれたの🥲








img








なんて暖かいお店なの🥲









また行きます絶対😭








そして 併設されてるブルーシールは安定に🍨








img







美味しかった🤍







普段沖縄行っても下の方ってあまり行かないけど







たまにはいいなぁって思った1日でした🚗







- つづく -




  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    沖縄着🌺

    3/21 20:12

    こんばんは♪










    また旅行のブログ始めるよ❤︎










    BLACKPINKのライブ翌日







    私たちは朝早くから関空へ✈️









    同じ名前の駅と間違えて








    朝からキャリー抱えて猛ダッシュする羽目になったけど







    無事にギリギリ間に合いました🥲











    そして着!







    沖縄ぁぁぁぁ 🌺🌺









    img









    まずはお昼ご飯で道の駅いとまんへ 🚗











    ご飯前だからかるーく一食🦐










    数カ所のお店が並んでて 自由にに海鮮を選んで








    外で食べれるみたいなお店🥢








    img








    綺麗に晴れててあったかくて







    すっごいよかった ♪









    隣の道の駅でも色々買えるよー🍙








    みんなも行ってみてね〜!






    - つづく -







    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る