BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

美咲 花恋  (みさき かれん)      


ずっと行ってみたかったハリーポッター✨✨






早い時間に行ったらほぼ並ばずに乗れました🥰✨





ラッキー✌️🍀






でも朝一空腹で乗ったから酔いました😵‍💫





小さい時から朝は乗り物酔いするタイプで、幼稚園の時も朝幼稚園バスに乗ったら酔って気持ち悪くなるから幼稚園バス乗りたくないって泣いてた時のことを思い出しました😂😂





大人になって乗り物酔いする機会減って、乗り物酔いする体質治ったって思ってたけど治ってなかったみたいです😅笑





ちょっと酔ったけど、アトラクションは迫力あって楽しめたから良かったです☺️





今度また乗れる機会あったら午後とか夜に乗りたいと思います!笑

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

愛川 まな

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お母さんにアイス食べてる写真を撮ってもらったのですが、映えに必死になってたらアイス垂れて服と靴につきました💦💦笑





    幸いなことに服と靴が撥水加工?みたいな素材ですぐ拭いたらなんとか染みにならなくてほんとに良かったです🥹笑





    インスタ映えの裏側ってやつですね🤣🤣笑





    映えに必死でお母さんに若干呆れられて恥ずかしくなったけど、仕事でインスタ更新しないといけないから!って言って開き直りました笑笑

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る