BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

小鳥遊 ステラ (たかなしすてら) [22歳]     


mbti🌼💚

4/9 03:00

ステラmbti大好き

なんですけど〜

〜〜〜〜💛🩵💚💜🩷










大好きなので


また久しぶりに診断してみました👀❣️






結果こちらです🌟















ファンシーヒッピー

ブロツコリー-T



引かせていただきました🎶

ガチャだと思ってる?







mbti診断サイト


Ne等 低下しやすい心理機能を加味して




「自分が20歳の頃を思い出して〜」


なんて表記を見かけたりしますが、




それでいうとステラ


一年前まではENFPだったんです🎵




両親等から幼少期の聴取をしても


不健全な状態のENFPである


可能性は拭えない。。🥲 ↖️これマジで可哀想





しかし原則、mbtiは


現在を基準にはかるもの❗️らしいので🎵


もうずっと内向型に傾くし


自己紹介がてら用いられる現代では尚更


「infpです😁」を掲げて良い気がします😁💚






さようなら 無神経バカ


※この罵倒は個人に向けたものであり、

同じmbtiに属する方々を中傷するものでは御座いません。




背景透過 30%











そしてこんにちは



神経質バカ


※この罵倒は個人に向けたものであり、

同じmbtiに属する方々を中傷するものでは御座いません。


































まだするよ。この話















  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る