BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

小鳥遊 ステラ  (たかなしすてら)  [22歳]     


今日


午前3時頃






ドン・キホーテ

格安ワイヤレスイヤホン

FG-TWS-E7S






虹の橋を渡りました。







Smacce 完全ワイヤレスイヤホン ¥1980








酔っ払って落としたあの日 (3回)




踏みつけてケースがピキったあの日 (2回)






頑なに買い換えない割に


扱いが雑なクソ土壌に



いつも若干質の悪い音を


提供してくれていました。







異変が顕著に現れたのは先週。


深夜、突然


片方の音が急に聞こえなくなりました。






ですが叩けば直りましたので、


しばらく叩いて使っておりました。













え❓







「叩いて直すな」?



「ブラウン管じゃねえんだから」?








うるせえな








黙って聞いてろ
















FG-TWS-E7Sは優しい子。



身体が辛くても、半分動かなくなっても、


最期まで


若干質の悪い音を届けてくれました。









容態が急変したのは昨晩頃。






______ 聴こえない。




叩きました。


一心不乱に叩きました。




_______ 聞こえない。




聴こえませんでした。








FG-TWS-E7Sは、優しい子。




悟らせまいと


ゆっくり、ゆっくり。


旅立って行きました。















え❓









「ゆっくり逝ったんじゃなくて


既に逝ってんだから死後硬直」?



「物の使い方が卑しい」?



「叩いて直すな」?











マジで黙ってくれ



















追憶に揺蕩う温かな日々を抱えても


弔いの前では空虚に等しいですね。







深夜、部屋で一人







FG-TWS-E7Sに頭を下げて

❗️キ〇ガイ


感謝を述べて

❗️キチ〇イ



無事に送り出しました。

❗️ゴミ箱









FG-TWS-E7Sには


多く支えられました。





来世は危険物質か強生物に生まれ変わり


人類にとっての何らかの脅威に


なってくれることを願います。




この酷く雑な配慮の無い扱いへの


報復を果たしてください。





「人類」なので、全員です‼️

みんな、マジでごめんな。笑









さようなら、FG-TWS-E7S。




解放に、おめでとう。




そして



































  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る