BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

小鳥遊 ステラ (たかなしすてら) [22歳]     


初投稿❣️小鳥遊ステラです🌟🎵

12/12 08:46

ミラジョボビッチの区切りは

ミラとジョボの間❗️❗️


ミラジョボビッチの区切りは

ミラとジョボの間❗️❗️


ミラジョボビッチの区切りは

ミラとジョボの間❗️❗️




ミラジョボ・ビッチだと思ってました。


ストロボ・エッジ 的な。










芸術の冬❄ですね♬


「いや芸術の季節は秋だろ(笑)」


と 今、今、今 私をあざけ笑った

そこのアナタ(敬称)❗️❗️❗️



私の一番好きな季節は、冬。


そしてまあまあ好きな分野、芸術。


この二つが通常合わさらないのは


何故だろう?と思い、ワタクシ


調 べ さ せ て 頂 き ま し た 。


笑顔が可愛すぎる犬 アランちゃん

Instagram:@arang2o_o



どーせ色彩が格段に減る冬の手前で


紅葉など見れちゃうもんだから


余計際立っちゃってエモエモなんでしょ?


どの季節も等しく芸術なのに(名言)。


カアアッ‼️ペッ‼️‼️(P●yPay)


と思っておりましたが、思いますよね?


でもこれはとんだ勘違い。。



きっかけは、今から105年前の


1918年に発行された『新潮』という雑誌。


本屋か歯医者で『新潮』見かけたことある!!


意外と最近のお話なんですね。


その中で用いられた「美術の秋」という表現が、


「芸術の秋」の由来なのだそう。



ヤバ〜〜〜い♡♡♡

何が?



そういうことだったのか!!」と思うのって


ふごく(噛)、すごく


生きてる…♡ って実感できて


大好きなんです。


食と嗜眠すら敵わない、


最高の満足感がそこにあります。



また他の理由として挙がっていたのは


大規模な展覧会の開催が秋に集中している


というもの。文化祭的な? なるほどね。


また、


創作活動が秋になると活発に行われる


というのも挙がっていましたが、


ぶっちゃけそれは個人のさじ加減だろ。と


思いました。カコツけすぎるな。




結論。何が言いたいかといいますと、


芸術の冬❄ですね♬



えっ。


笑って?








今回は初回ということもあり


小鳥遊


其の名の如くお飛ばさせて頂きましたが


次回以降はとても愛らしい♡内容で


綴っていきたいと思います。



芸術大好き冬生まれ


✨🕊️🌟小鳥遊ステラ🌟🕊️✨


皆さまの尊いお時間に


少しでもお力添えできますよう⭐️






では今回はこの辺で



アディオス!!!



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ    
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る