BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

愛夢 れむ  (あいむ れむ)  [24歳]     


うれひい

4/3 19:46






こないだむぎのお客様が





お席に呼んでくれて





お誕生日お祝いしてくださった> ̫< ♡






いつも私にも良くしてくださって





とっても素敵なお客様🥲💞






いい人の周りにはいい人が寄ってくる🚗³₃






むぎもいつもありがとうだよ🥲🥲💓





恩返しできるよう、私も頑張る💪





むぎは友達としても、人としても尊敬できて





本当に本当に目標な人🤩





身近にそういう人がいるってすごく刺激になるし





頑張ろうって思える( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )






一緒に働きたいって声掛けてくれて





ほんとにうれしかったな☺️🎶






4月はむぎもお誕生日だから





お互いに頑張ろうね🥰🥰🥰だいすき





  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    なんと‼️

    4/3 18:35

    愛夢 れむです。






    ついについに








    25さいになりました🥴💞笑







    写真は成人式のやつ☺️






    あれから5年たったってことかあ🥹







    コロナもあったせいか、







    あっというまの5年だったなあ





    毎日楽しくて充実した20代前半だった🥰





    周りの人のおかげだなあって痛感する💭💭💭





    人としても成長できたかな?👶🏻🍼






    まだまだ子供だなあって思うところが多すぎる😂






    20歳の時見てた25歳の人達は






    もっともっと大人に感じた😂






    自分もかっこいいお姉さんだなあって思われる






    大人になっていきたいなあ






    日々の言葉遣いとか、気遣いとか





    もっともっと意識して生活していきたいな






    見た目も心も綺麗でいられるように😊








    学生の頃って、誰かの悪口で盛りあがったり






    本当に子供だったなあって😅







    大人になると、他人なんてそんなに気にならないし








    悪口言うこともほんとになくなったなあ😲






    むかつく!て思う人はいたりはするけど






    自分の心の中で解決できるし😮‍💨







    そういうところは大人になれたのかな😗







    まだまだ自分磨きが必要なところばかりだし






    頑張らなくちゃね👍🏻






    4月はバースデー月間になるので






    よければ顔だけでも出してくれたら





    とってもうれしいです😊✨️





    25歳かぁってちょっと落ち込む時もあるけど笑笑






    おめでとうって言われるのはやっぱりとっても嬉しい😊






    何歳になってもおめでとうって自分が生まれた日を





    祝ってもらえるのは嬉しいことだよね☺️






    親にももっともっと感謝して、沢山親孝行できるように







    お仕事頑張ろっと😾👍






    ことしはお姉ちゃんたち夫婦とお母さんたちを






    旅行に連れていくのが目標*⋆✈︎






    家族でばらばらで育った期間が長かったからこそ






    みんなが集まれる機会をたくさんつくりたい🥺






    がんばるぞーっ·͜· ︎︎ᕷ

    • みたよ

      32

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計32

    • 32
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る