BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美  (みょういまなみ)  [23歳]     



こんばんは〜まなみです🦪










この間お休みを頂いた際に










中学からの親友のかえで(インスタ≫@hanako_kae8)から誘われて










初キャンプに行ってきました🔥🏕











ほんとにたまたま中学からの親友が同じビルで働いているという偶然😂











私の職場がNプレイスでなのはガルバで働くことを決めた後から知ったらしい😂😂😂










そんなかえでとはもちろんプライベートでも酒を飲む飲む🎶












その会場が、今回はかえでがはまっているキャンプだったということなんです🤭












img



みてみて〜!海鮮やお肉やらをたくさん焼いてもらっちゃった‼️










もちろん私は〜〜〜〜〜〜?











img


大量に牡蠣食べたよ笑🦪










地面に貝殻を捨てて、あとでちゃんと回収しました!










かき小屋感あっていいでしょ?笑(よぱらいが地面にお酒落としてますすみません。笑)










本格的なテントも用意してくれてて










友達とのキャンプ初めてだったけどすごく楽しかった☺️











札幌も少しずつ暖かくなってきて










こういったアウトドアなイベントもしやすくなってきたね🎶










またお出かけしたらブログに書きます〜👋🏻










読んでくださってありがとうございました!ではまた!










﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

北海道 すすきの New Club P&J


🧡名井愛美(みょういまなみ)


📍北海道札幌市中央区南4条西3丁目N-プレイスビル5階

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る