BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

妃 美桜  (きさき みお)      


こんにちは

5/17 19:06

東京へ行ってたときの!!🍚



























久々に出勤、!!したら全然話せなくなってたーー😂笑























人見知りはしなくなってきたけど、本当に話すのが苦手、笑
























なだけなので沢山話してくれる人が好きです😉🫶



















5月残り予定うすうす、、すぎるのでいつでもまってます今日も明日も 日曜日も出勤予定です!!^^🧡 独り占めできるよん😗

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    キャベツってとっても食物繊維が豊富だから

















    いいダイエットメニューを見つけました🤭


















    キャベツの千切りに豚肉を乗せて、白だしをかけてレンチンすると……!




















    めちゃくちゃ激うまでした^^笑

    真似してみてね

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • こんにちは

    5/17 00:13

    自分がどういう人なのか、自己分析するのにハマってる😶
















    自分が思う自分と周りが思っている自分ってこんなに違うんだなーってめちゃくちゃ感じることが多い😶


































    周りにどう思われてるとか、気にせず自分らしく生きている人は輝いてみえるし、自分はそうなりたいって強く思う😮‍💨


























    体が健康じゃないと心もやられちゃうな〜って思うから体調管理と自分の機嫌は自分で取れるようにしてこーっと!




















    5月 移動してたりと、

    前半休みすぎちゃったので残りたくさん出勤するぞ〜✊🏼💞

















    最近お客様からの連絡が途絶えちゃうこと多い、、悲しいのでふらっと会いに来てください🥺🥺🥺🥺
























    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る