BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

妃 美桜  (きさき みお)      


4月1日

4/2 12:24

一日から急遽だったけどオンラインで第1号オリシャン開けてもらえて幸せでした🥰🥰



















あんまり沢山飲めはしないけれど、



















飲むよーって声かけてくれる女の子いてこのお店の子達優しすぎるなあってなりました😭




















まだまだ予定うすうすです。皆さん忙しい時期だと思います

少しでも顔を出していただけたら感謝です🥺





























話は変わり、私の本誕は4日なのですが、学生の時もその日は学校がまだ始まっておらず、















始まってからも新学期なのでクラス替えとかみんなそれどころじゃなくって。(忘れられてた)
















学校とかで盛大にお祝いされてる子達とか、お菓子たくさん貰っていることかみてうらやましかったな〜って🥲笑、
















そんな記憶がふと蘇りました🤔































社会人一年目の時に、同期がたくさんいたのもあって、想定外の子達にもお誕生日をお祝いして貰えた時、































めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています🥰




































愛される人って、自分も気づかないうちに他人に何かを与えている人だと思うので、



























まだまだ自分のことで必死な生き方をしているけれど、自分もそうなれたらなあと思います☺️




























バルセロナグループ


N-PLACEビル5F すすきのP&J 妃 美桜🌸🐣

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る