BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

夢咲 なな  (ゆめさき なな)      

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんにちは

5/11 23:10

スタバの新作飲みたい!!

いちごのやつ出てるんだけどスタバに行くのも大変で結局諦めちゃう。

スタバの新作飲みたいと思ったら絶対飲んできたから期間中に行かなきゃ。

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    5/11 23:08

    ななラーメン好きで好きな食べ物トップスリーに入るんだけど、3番目餃子で2番目ラーメンで、1番は無いんだけど…

    蒙古タンメンハマりすぎてて飲んだ後は絶対ってゆーほど食べてしまう…

    でもいっつも思うのは酔っ払って食べるよりお腹空いてる時に食べた方が絶対おいしいよなって思います。

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    5/9 21:57

    実家に帰ってる時って絶対何か作りたくなるんだよね🙄

    今回の帰省もパン作ろうかなって思ってたんだけどバスかチーズケーキ作ってみた^ ^

    まじお菓子屋さんで働こうかな?

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    5/9 21:49

    最近マッシュル見始めてどハマり中🫧

    ほんとに主人公のマッシュがいいキャラしすぎてて家で暇さえあればずっと見てるの

    アニメ見るの好きなんだけど久々いいのに出会えたなって思った🫧

    食劇のソーマもほんとにおもしろなんだ〜

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    5/8 22:35

    今月は一応誕生日月なんです🫧🫧

    でも顔出しもしてないし宣材写真とかも撮らないから来てくれたらお客様にこそっと言うくらいなんだけど…

    なんかいっぱい会いにきてくれたら嬉しいなって思って出勤頑張ってるよ🩷

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    5/8 22:32

    久々のブログだあ…

    今月ブログ書いた〜??って書かれてやべっ、、と思って書いてます笑笑

    今日は12日ぶりの出勤なんだあ

    最初少し緊張したんだけど、ももこさんとお客さまのお陰で和らいだよ^ ^

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る