BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ  (つむぎ むぎ)  [24歳]     


ゆるゆる🧢

4/28 12:00




これに大きめのZARAの

グレーパーカーはおってたよ✌🏻💙









女の子ぽいワンピースとかも好きだけど、

こういうゆるーいラフな服装もすき☺️










あったかくなってきて、

大好きな春、夏服の時期だ🎶

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ぽかぽか🌸

    4/28 09:00






    土曜日、天気がすごくいいって知って

    お友達をお花見に誘ったの☺️








    ご飯にしよう〜とか

    断られるかなあ?とも思ってたし、



    私も、行きたい60%

    ゆっくり寝てたい40%

    くらいのモチベーションで声かけたんだけど、



    意外にも

    行きたい!!天気めっちゃいいんよ😊


    と乗り気の反応だったから、

    私も乗り気に🌸🌸笑
















    大通駅で待ち合わせして、

    よし!円山いくか〜🚃






    と思ってたら




    え??どこいくの?笑







    ってなって🤣🤣











    完全に円山公園に行こうと思ってた私と、

    大通公園に行こうとしてた友達😂















    結果、大通公園でいいねってなったんだけど

    そんなに桜がなくて🤣














    端っこにあった桜を求めて歩いて

    近くのベンチでスタバ飲みながらお話😚













    きもちい気温だったし、

    久しぶりに日光浴びれて幸せだった😊














    こういう時間も大事だよね😛🩵








    春大好きだからうれしいなっ




    春服もかわいくてだいすき🥰🥰

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る