BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

三鷹 真綺  (みたか まき)  [20歳]     


まきです🛀









出勤のひ🐑🌙












最近落ち込みやすいというか悲しいことが多いというか(т-т)










ナイーブな時期なのかな🏥









好きから好き〜とか🫶




嫌いから嫌い〜とか🙃











それはそのままだけど
















嫌いからのすきってなったらさらに好きの気持ちが大きくなりやすいし🩷🩷









すきから嫌いになったらさらに嫌になる😖












人って難しいよね😭













まあ人それぞれ考え方も常識も許せないことも違うししょうがないのかもしれないよね🥺












だから私は 人が自分と違う考え方をしてる時とか、嫌がることとか、常識とかそういうものを少しでも歩み寄る努力をしたいな〜と思いました🍀*゜











お互い歩み寄ったり、譲り合ったりすれば上手くいくことも多いと思うんだよね( ˊᵕˋ )💭
























あとそれ以上に自分の話を聞いてくれたり、味方になってくれる人をもっと大事にしていきたいな🥹💞













自分を大事にしてくれなかったり、軽率で思いやりのない行動してくる人より、

自分を思って行動してくれて、考えてくれる人の事を考えたり、支えたり、助けたり、関わっていきたいなあ🥺💞💞










そう思いました☾⋆·̩͙⑅*











夜って色々考えるよね……🤔










私は夜中目が覚めたのでカレーを温めてる🍛










ちなみに今日5食ぐらい食べてる😂














成長期だからしょうがないよね🥺








  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

美咲 花恋

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る