BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白望 のん (しらもち のん)      愛がいっぱいIカップ


今流行ってるmbtiの話するとさあ













私はesfpのエンターテイナーってやつなのね!





















内向的か外向的かでいったら、ギリギリ外向的な性格で



















現実主義か理想主義かで言ったらまあまあ現実主義で















感情型か思考型かで言ったらかなり感情型で

















計画的か無計画かで言ったらかなり無計画😀















ポジティブかネガティブかで言ったらかなりポジティブ❗️











らしい!性格診断ではね!!!













文面でもっと詳しいのを見たらかなり当たってるからまあ間違ってはないと思うんだよね













でもさ笑笑笑笑笑笑笑笑笑















簡単に言うと、パーティとか人とワイワイするの好きで無計画に感情のまま楽しいねー♪って感じで生きてるからさ常に、、笑















それはもう楽しい人生ではあるし、多分1番ストレスない性格なような気もするんだけど














たまに無計画すぎて、ヤバい!ってなる時あるのね🥹

















だから急に色んなこと考える時期がくるんだと思うさ🤣

















でも考え始めると普段頭使わずに生きてるからとことん考えるのよね😀














でもポジティブでよかった🥹🩷



















これは多重人格ってわけではないのかなー?




















みんなもこんな感じ?🤣🤣
























特にわかりやすい例が、中学1、2年の頃はとにかく友達と遊ぶのが楽しすぎて楽しすぎて本当に何も考えずずっと遊んで何も考えずに生きてたのね


















でも高校決めなくちゃ行けない時に、今の実力じゃ絶対行けない高校にどうしても行きたい衝動にかられちゃって


















とにかく絶対合格する方法を考えて調べて実行してとにかくとにかく誰とも遊ばずお勉強何十時間もして合格したってかんじ!

















だからいまだにコツコツ積み上げて継続するっていう力が乏しいんだよね





















性格のせいにしたらそれまでなんだけど、私は無計画タイプで現実逃避も大好きだし言い訳もすぐするから夏休みの宿題は前の日かもしくは未提出タイプ!

妹は計画命タイプだから毎日絶対コツコツ勉強して、未提出とかする人の神経がたぶんわからないと思う🥹
















単純に尊敬‼️
















まあちょっと違うかもだけどさ



















本当に昔はお片付けできない人間だったんだけど、必ずお仕事行く前は一通りお家片付けて掃除機かけるって言うのは決めてるんだー⭐️

















だから今は片付けできるようになったし、掃除機かけなかったら汚いまま外出したらそわそわする🥺















習慣にならばラクだけど、習慣になるまでが長いっていうか苦手なんだよね😀

















掃除も、掃除したら気持ちいい!って徳があるし

お勉強がんばったら全部の問題スラスラとけて気持ちくてあれ?自分ってもはや天才?ってナルシストモード発動するくらい楽しかったんだけどそれに気づくのってある程度時間経った後の話なんだよね


















運動とかも続かないけど、気持ちいい領域に入れば続けられるのかなあ














何事もそこまでが大事ってことなのかなあって最近思ったり🤭

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る