BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白望 のん (しらもち のん)      愛がいっぱいIカップ


人の話聞くのってほんと好き〜

















自分と違う意見とか感性とか聞いてるとお勉強になるしすごく生きやすくなる



















その考え間違ってるよ‼️ともならないし


















犯罪とかは別ね!笑



















単純になんでそう思うんだろう?って事の意見交換をし合うのがすごく好き


















みんなそれぞれの正義があって、育って来た環境も違うしそもそも人は人だから同じ気持ちも同じ感想にもならないの当たり前なのよね
















それを合わせてもらおうとか、合わせようとかして無理に生活するくらいなら1人の方がラクだけど


















合わせる合わせてもらうっていう概念をとって、相手の気持ちを聞いたりコミュニケーションをとることで解決されることって沢山あるんだよね


















最近気づいたんだ🤭⭐️



















あとは相手の立場になって考えるのも大切だよね




















相手の気持ちを考えて行動するって本当に大事だよね













これも最近気づいた🤭⭐️
















超絶気分屋だし、自分の気持ちに素直に生きてこー⭐️って感じで生きてたしその生き方も間違ってたとは今も思わないけど
















だからって相手の気持ち考えないのはただの傲慢だったなって、、



















そういう考えになれたのも、日々人と関わって少しずつ成長できた事なんだ⭐️





















とにかく自分の内面を成長させたら、もっともっと生きやすくなるし


















周りにいる人が大人だなあ🥺って常に関心することが沢山で感銘を受けたんだ🤭笑

















かなり他力本願で楽しい事大好きでイェーイ🩷って感じで生きて来たんだけどさあ
















二重人格なのかなあ????

ふとめっちゃ色々考える時期があるんだよね笑



















別に私生活とかお仕事で嫌なことがあったから考え混むとか病んでるとかじゃなくて



















その考える時期があるからよし!頑張ろ!とか未来の事よく自分の心と対談して考えれるから悪いことだとも思わないしむしろめっちゃいいことだなって自分は思ってるけど













普段何も考えないから、差が激しいのよ笑笑



















根本の性格は何も変わってないんだけど、自分でも不思議なの🥹✌️


























またブロガーになるからもっとブログかきます🩷

よろしくです❣️

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る