BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白望 のん  (しらもち のん)      愛がいっぱいIカップ


🩵

6/13 22:20

ずっと窓開けてたら雨入ってた🥺😰😂ゎら



















明日から浴衣ディだけどいまだにどうしようかまよいちゅ😗



















意外と家に4着くらいあった😅






















気分で着るか決めます🥹

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

zakiyama

ヒム

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • zakiyama
    • ヒム

    お酒についてついてのブログ。。。ゎら
















    私はお酒が好きなんだと思います



















    すぐ酔うけど、潰れないです

















    お酒が強いとか弱いとかそういうのはわかりません













    テキーラ瓶ごとのんでも酔わない人は酔わないし、ビール一口でも酔う人はいるしね













    ただ私は 本当にすぐ酔う!でも潰れない!長く飲めるタイプ🤣ゎら



















    そして本当にシラフだと内にこもる性格というか、特に何も考えてないんだけど













    あまり人と話せません!














    よく、私の事嫌いかと思ってた🥹って言われますが











    本当にそんなことなくて、ただ内気な性格だから話せないだけ













    酔ったらそれが解放されて、よく話せるようになるし













    自分の気持ちを伝えやすくなる

















    外向的な正確になるの笑
















    怒ったり、気分が下がる人もいるけど















    私は真逆でテンションが高くなるタイプ

















    下がることはない!














    シラフの時に、あの子と仲良くなりたいな〜って思っててもなかなか話せなくて

    酔った時に話せて仲良くなるってパターンがよくある!

















    誰にでもかまわず話せるって訳じゃなくて、話したい子にだけ話せる!笑






















    よってる時が自分の本性と言うけど、私は本当に楽観的でハッピー人間なんだなあと実感する
















    人生サイコー!のんちゃんに生まれてよかったーと酔ってる時は噛み締めてます!✨️
























    お酒には助けられてるし、好きなんだけど

















    まあ楽しくて飲みすぎて、次の日二日酔いの時はちょっと嫌いになる!


















    あまり重い二日酔いにはならないんだけど、二日酔いになるまで飲む自分馬鹿だなあと可愛く思ってあげてます笑


























    飲めない体質の子とか、飲んでて落ちちゃう子とか人それぞれだと思うけど
















    私はお酒を飲んで楽しんでる時間が好き🩵‪























    自分で言うのもなんだけど
















    私と飲んだら楽しいと思ってる🤣🥹笑笑笑笑笑




















    幸せになるよー✊❤️‍🔥













    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    zakiyama

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • zakiyama
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る