BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白望 のん  (しらもち のん)      愛がいっぱいIカップ


よしっ

5/15 21:49

もう5月半月たったあ🥹
















あっというま🥹💞



















美味しいもの食べて過ごしたい!

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

zakiyama

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • zakiyama

    性格

    5/15 11:04

    お店で知り合って仲良くなった子に言われる事の第一位は

















    仲良くなる前は怖かったよ🤣
















    笑笑笑笑笑




















    絶対言われる。。。笑


















    でも私は、みんなに挨拶するし、敬語だし、お席にお邪魔したらできるだけ飲んだり、人を見た目で判断しないと言うか、みんな平等に力になりたい❕と思ってるの😂



















    でも、初対面だったり話したことない人に対しての壁が厚すぎて

    結局怖く思われちゃうの昔から😅


















    何か決定的なことがあって怖いんじゃなくて、何考えてるか分からなすぎて怖いって🤣🤣

















    でも仲良くなった子全員に、今は全然怖くないよーて✌️

















    極度の人見知りだから、話しかけてくれるのも嬉しいし、私は誰かと距離置きたいとか怖く見せたいとかって気持ちはゼロなの🥲














    きっと損してる性格🥲🥲🥲🥲


















    でも私は仲良くて好きな子には、好きー!って気持ち一筋だけど














    八方美人で良く言ってるのに、影では悪口😭みたいな子の方が苦手😭

















    良くも悪くも嘘つけないから、そゆこと出来ない🥲


















    性格悪いとか良いとかってよく分からんよねー。😅





















    嘘つかず思ったことを直接言ってくれる人の方が時には否定したりで敵は作りやすいかもだけど、私はそう言うの方がスキかな

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    zakiyama

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • zakiyama
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る