Paris Collection ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-7305 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

四ノ宮 ハルヒ  (しのみやはるひ)  [23歳]     

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

こんにちは

4/23 22:02

しばらく投稿してなかった💦


とりあえずうちの可愛い猫載せとく🩷


4月もう後半だよー💦

またすぐゴールデンウィークだね!

地方の人たちにも沢山会える時期だ!

楽しみ〜‼️毎日酒に溺れるぞ〜✋🏻

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ディズニー行きたい誰か連れてって

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    本日も8時からいます!


    4月になればあったかくなるし忙しくなるかなぁと思ったけどそんな事もなくて悔しい💭


    でも道外からもくる方ちょこちょこ増えてて素敵な出会いが増えそうで嬉しいです🩷


    今日は特に無いかなぁ

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ひろみん

    波音 はのん

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    本日も20時から出勤してます!


    最近インスタグラムで知ってて会いに来てくれる方や席で声かけてくれる方がチラホラ突然出て来てめちゃくちゃ嬉しいです!


    やる気に繋がります。もっとやってください。




    日曜日と月曜日はお休みでした、

    天気良かったから猫を散歩させてました。


    近所の散歩してる人には驚かれるし、おばあちゃんには脱走ですか?!ってアタフタされる笑


    リードついてるよ🤍おばあちゃん🤍


    夏が大嫌い女だからこのまま春で止まってほしい。

    夏よ、来るな。




    • みたよ

      11

      みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    なんとか3日目だよね笑

    今日は、特に書く事ないなぁ。、


    先日中学からの友達が結婚したんだけど

    「いーなー、いーなー」って永遠言いつつも別に結婚願望がめちゃくちゃある訳でもなくて。

    でも普通に早い人だともう周りでちらほら結婚してて。良いよなぁ。全然無理なんだけど。

    なんとなく焦らされる気持ちになったよね。


    マジ結婚したいと思える人ってみんなどうやってで会うの?決めるの?

    外見、お金とかそう言う問題じゃないじゃん。


    なんの話?



    今日も行ってきます🎵8時から居ますよ🔆

    • みたよ

      15

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ひろみん

    葉月ゆな

  • キモチ 合計15

    • 15
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    【本日も8時から居ます】



    奇跡の二日目だけどすでに写真のストックがラストwwwww


    明日から猫の写真を載せる気がしてならない。

    猫ブログになっちゃう。どうしよう。

    でもうちの猫可愛いもん。絶対可愛いもん。

    自分撮るより猫撮る方がフォルダーが潤うんだよ。




    そんな事言いながら真横でブログを書く圧をかけられながら書いてます。

    投稿するまで見張られるらしい。

    今日も楽しく働くよ〜🔆

    • みたよ

      21

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ひろみん

    蓮水 慧

  • キモチ 合計21

    • 21
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは💭


    今年の一月からプリンスグループのパリコレクションで働かせていただいてます。

    四ノ宮ハルヒです🔆


    一応ハーフで海外生まれですが日本語しか喋れないしなんなら日本語も怪しいですがハーフ系ニュークラ嬢やらせていただいてます。


    ナイツのデータも届いたと言うことでブログ投稿をちょこちょこしていこうかと!


    この私の人生。


    毎日投稿ができないが故に全てのことで

    損をして生きてきた人間なんですけど

    できますかね?

    「すぐやめる」って声が沢山聞こえる🥳🥳


    わかる🥴



    投稿頻度は不定期かもしれないけど、調子がいい時は毎日更新するよ🎵🆙



    出勤は基本 火、木、金、土 でてます。

    気分で日曜日もでてます。


    月曜日はお店が店休です。



    これから頑張るよ〜✨

    • みたよ

      73

      みたよしてね

  • キモチ 合計73

    • 73
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る