Paris Collection ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-7305 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

楠 りん  (くすのきりん)      

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実はスタバ大好きで高校生の頃は新作出る当日にのみいってた☕️

普通のメニューはホワイトモカが好きで新作でよくでるのではいちごが好き🍓

スタバ同伴もしてみたいナ❣️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    5/10 20:21

    連休明け久しぶりの出勤です!

    お休み中は家のわんちゃんとねこちゃんとうさぎちゃんと過ごしてました🥰

    休み前にダーマペンもしてもうすぐでダウンタイム終わったらお肌ぴかぴかになる予定です✨

    お久しぶり一発目あいにきてくれたら嬉しいです待ってます🫶🏻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    5/5 22:18

    ゴールデンウィーク今日終わったらパリコレ3連休なのでお休み一緒にたのしみましょう🤍

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ねいるん

    5/2 22:40

    毎月ネイル変えてるので見にきてね💅

    気づいてくれたらうれぴい👼🏻

    なんだかんだピンクか白しかかたん🎀

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    5月始まりました!

    ゴールデンウィークで店休もありますが、たくさん出勤しようと思ってるので少しでも会いにきてくれたら喜びます大切にします🥹

    もっともっとがんばりたいという気持ちもありますが毎月、まずは先月よりも結果をだすことを目標にがんばります💪

    ちょっとでも会いにきて応援してくれたら嬉しいです💗

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る