Paris Collection ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-7305 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

姫奈 みりあ  (ひめな みりあ)      


大人っぽいのも好きだけど、かわいい系も好き💕

新しいドレス買わなきゃなぁ💦😳

毎日時間に追われてるから、少しの空き時間で自分の時間を作ったり、お友達に会ったりしています🫶🏻

毎日が忙しいほど、めまぐるしく過ぎていくから、あっという間にもう5月😂

お誕生日まであと3ヶ月。。。

初のバースデーイベント、すっごくドキドキだけど、楽しみ😊

そのために私は自分自身のレベルアップをしていきたいから、もっともっと頑張りたい🫶🏻💕

パリコレクションっていう素敵なお店に入れたことを嬉しく思います🫶🏻💕

では💕


姫奈 みりあ🪞💕


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ねこかん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん


    お久しぶりです😳

    みりあです🫶🏻💕

    GWは何しますかっ??

    私は3-6で地元に帰省します😊

    なのでお休みいただきます💦

    すみません🥺

    GW明け、沢山飲めたら嬉しいです🫶🏻💕

    皆さんもご家族で旅行✈️行きますか??

    最近全然旅行していないので、したいなぁ✈️😊

    今日はGWラスト出勤です💦

    私が帰省するのと同時に、地元の友達も札幌に遊びに来たりで、今日は仕事終わりに友達に会ってきます😳💕

    楽しみ😊

    今日も沢山飲めたら嬉しいなっ🫶🏻

    では🫶🏻


    姫奈 みりあ🪞💕


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る