Paris Collection ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-7305 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白崎 那奈  (しらさきなな)      

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


来る

★★☆☆☆


父母娘の3人家族に謎の霊が現れ

身の回りで不可解な死が繰り広げられる

そこで解決しようと霊媒師召喚からの、、、

友達とかと観たら笑えるホラー系です笑

現実味がなさ過ぎて

全くと言ってもいいほど

怖いという感情は湧かないかも

ただ血のシーンが多めなので

注意です(リアルな感じではない)

びっくりするシーンは特になし

ストーリーは飽きずに観れるけど

別にそこまで集中してみなくても

内容わかるから流し見でもいけそう

ちょっとネタバレなるけど

沖縄から来たおばちゃん組の力

みてみたかったなぁ💭笑


U-NEXTとアマプラで観れます





  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    SAW

    ★★★★☆


    シリーズものなので1から順に

    観ていったほうがいいです💪

    密室に足を鎖に繋がれた男2人と1人の死体。

    脱出するにはどちらか1人が

    死ななければならない。

    最後の最後にドンデン返しが待ってるので

    しっかり映画の中に入り込んで観てて欲しい

    グロシーンはほぼなし

    びっくりすることもなし

    伏線回収系で大好物

    ホラー苦手な人でも観れるのでは?

    誰かと観るなら犯人探しして欲しい

    絶対に当たらないから


    U-NEXT huluで観れます

    アマプラはセールで¥100


    



    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    FALL/フォール

    ★★★★☆


    ホラーって言っていいのかわかんないけど

    一応ジャンルホラーになってたから紹介

    ぶっ飛んでるインフルエンサーと

    夫を亡くして悲しみ真っ最中の2人のお話

    この2人が600mの鉄塔に登るんだけど、、、

    ただの手に汗握る系じゃなく

    ちゃーんと伏線回収してくれます

    頭の悪い私は何も気にせず

    ボケーっと観てたら終盤間際で

    『あの時のあれって、、、』

    とやっと気づきました😂

    大体の人は半分くらいでなんとなーく

    ここってもしかしてってなるはず?

    ちょっとだけグロあり

    脅かし要素は全くありません

    ホラー嫌いな人でも余裕で観れます

    90分ずっとハラハラしちゃう

    私はこう言うの大好きだから

    おすすめです🫡


    U-NEXT アマプラで観れます

    




    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    ナイブロいっぱい書くと内容薄くなっちゃうから観たホラーの感想書いてく😉笑



    第一弾目は

    【プー あくまのくまさん】

    ★★☆☆☆



    ディズニーのプーさんが著作権きれたから

    作れたホラー

    内容はつまんないです。

    ホラー特有の

    『うるさい人から死んでく』

    『なんでここでこうしないの!』

    が満載です。

    ちょっとイライラする。

    びっくり要素はあんまりないから

    怖がりさんでも観れるかも?

    グロ要素は少しあり

    ちなみにプーさんは

    一言しか話しません😂

    暇で何もすること無い時に

    ギリギリ観れるライン🧐

    あと終始画像が暗いので

    ちょっと見づらい

    もう少しでミッキーの著作権も

    切れるからミッキーも

    期待してる


    どの配信サービスも追加金必須

    ¥400くらい










    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る