Paris Collection ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-7305 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紫月 ひなの  (しづきひなの)      



image0.jpeg


おはこんにちは🌞

旅行のおかげで

生活リズムが朝方になったひなのです

8時から行動することも多く

夜になるとすーぐ眠くなっちゃう🙂‍↕️
















これからのお仕事が心配です🫨

これから出勤して暇だったりしたら

眠くなっちゃうから

みんな遊びに来て酒トレしてね🍺笑






































お昼に食べて美味しかったお店

がこちら!!!!!!




image2.jpeg


フリッパーさん🥩!!




ダイビングしたときに

インストラクターさんがおすすめ

してくれたステーキ屋さんです!!





お昼過ぎに行ったけど

その中には18組待ちの

40〜50分待ちでした!!!










並ぶの嫌いだけど並びました😂

でも思ったほど回転率も良くて

40〜50分より早く着席できました





















image3.jpeg



店内もすごいアメリカンぽくて

でも沖縄感もあって

旅行に来たって感じ満載✌🏻🏝️










このサッパリしたポン酢?ソースと

酸味のあるアメリカンソース

の2種類のソースがありました






最初は塩胡椒、そのあとポン酢

そしてアメリカンソース

そして更に全部混ぜが

食べ方みたいで席に書いてました!
































そして…




どーん!!!!





image1.jpeg







私が選んだのは

伊勢海老&ヒレステーキ🥩🤍

これがまたすんごい美味しいの🥰

ぜひ一度は食べてみて欲しいから

並ぶ時間は少しあるけど

ぜひご賞味あれ🫶🏻🩷





















という食事レポでした🥳笑







image4.jpeg




  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る