Paris Collection ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-7305 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紫月 ひなの  (しづきひなの)      






こんばんは🫶🏻


紫月ひなのです






































前のように毎日投稿の癖が


なくなり


また継続する力を


つけないといけないなと


思うようになったのですが





人は怠けちゃうと


簡単に戻れないものですね…



((私が特に三日坊主というより一日坊主だからかもだけど))


















ブログランキング上位者の方々


どうやって継続してるのか


是非とも教えて欲しいです…😭





















でもきっとそういう方は


当たり前でできているんだろうなぁ


と私は思ってるので


私もそういう風になりたいと思ってます😌































そんな面白いことも何も言えずの



挨拶から始まったんですが







私がすきなたちぽんって



北海道の人が言うみたいで



道外から来たお客様に全然



伝わらなくてびっくりしたのを



このシーズンになると



今でも思い出すんですよね🫨

















白子ポン酢って言うみたいで



まぁそれでも全然伝わるしわかるけど



白子だと他の魚の白子を想像してしまう



のはきっと北海道あるあるな気がする🧐




























まあそんなたちぽん、たち天が



大好きな私なんですが



たちって食べ方



生か天ぷらか焼き



のイメージが強くて



他にも違う食べ方したいなぁって



思う時があるんですよね



(家ではお味噌汁にしたりする時もあるよ💡)



























そしたらこないだ



たちのおでんを見つけまして…🍢









img









これが美味しすぎて感動したんです😹



ここのおばんざい屋さん




麻花




って言う名前のお店で




若い女性の方がやっていて



雰囲気もいいので



おばんざいが好きだったり



サクッと食べたい人におすすめです🙋🏻‍♀️



気になる人は調べてみてねん🤍

























まだまだたちは



たくさん食べたいので



シーズン終わるまで



たくさん食べていくと



ここで誓います🔔















































  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る