ゆめ [20歳]      マイアルバムに登録

2023年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

こんばんは🥱OZONEのゆめです〜


今日20:30~1:30までいます!ぜひ会いに来てください〜〜


久しぶりの自撮り、、いつまでも慣れないなぁ

  • みたよ

    12

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは*ˊᵕˋ* OZONEのゆめです〜


    今日、明日と20:30~1:30で出勤しています🥱


    ぜひお待ちしております!!


    スタバの新作美味しかった〜

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは*ˊᵕˋ* OZONEのゆめです〜


    ついに!インスタのアカウントを作りました💖

    わーいわーい〜



    https://instagram.com/ozone_mochi?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr


    シェアの仕方これで合ってるのかな…🥱このURLから飛べるはずです!


    これからたくさん投稿していこうと思うので、是非フォロー待ってます☀️

    • みたよ

      13

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    初投稿って何の写真がいいんだろう〜って考えながら選んだ1枚!🫣
    友達と小樽旅行に行った時のホテルがすっごい綺麗だったので鏡越しに1枚撮ったやつです〜〜

    • みたよ

      24

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計24

    • 24
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    元気の源🍜

    11/17 14:27

    こんにちは☁️

    OZONEのゆめです〜


    今日はあいにくの雨🌧


    昨日はお友達と山岡家に行ってきました!

    ネギが大好きだから注文する時はいつもネギ醤油ラーメンを頼んでます🍜


    皆さんは何がお好きですか?^. .^ 今度ぜひ聞かせて下さい〜



    Instagramのアカウントを作成中なので、完成したらまたお知らせします😳



    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    はじめまして!^. .^



    今月15日から入ったOZONEのゆめです〜



    初出勤すっごい緊張したけどお客様と色々な話で盛り上がれて楽しかったです🥹



    次の出勤ではもっと話せたらいいなあ、🥲



    これからよろしくお願いします☺️






    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る